もう少しお待ちください

スポンサーリンク

GW最終日の朝に、こんにちわ。

ついにこの日が来てしまいましたね。 10連休がこんなにもアッという間に終わってしまうなんて。 明日から社会復帰なんて。 しばらく現実逃避しようと目論んでいる局長です。

――― そんなわけで、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、午後までお待ちを。

20190506_お待ちください1

いきなりだが、『ポケモン』 の実写版の映画がハリウッドで制作されて逆輸入されるのは、すでにテレビCM等でも周知のことかと思うが、その中の “ピカチュウ” を見て俺は衝撃を受けた。

ピカチュウの黄色いボディって、毛の色だったんですね・・・・

20190506_お待ちください4

俺はてっきりイルカとかシャチみたいなツルンとした肌感だと思っていたのに、まさか “哺乳類” 的な被毛だったなんて。

でも、3Dで動くピカチュウは悩殺的に可愛いですね。

20190506_お待ちください5

ちなみに昨夜は 『アベンジャーズ・エンドゲーム』 を観てきた。

ネタバレになってしまうので詳細は控えるが、「マーベルはそういう決断に至ったのか・・・」 という複雑な思いをすることになったので、これから観る人は心して劇場へ赴いてほしい。

20190506_お待ちください2

いや、ピカチュウアベンジャーズなんかより、今日でGW10連休が終わるということのほうが衝撃だろう、誰にとっても。

ひとまず今日を “地球最後の日” みたいなテンションで過ごすことにしましょうか・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

GW最終日に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

ピカチュウの風貌とは正反対の石像猫に二発目を

【今日の一言】

アニメも含めて 『ポケモン』 を一度も見たことのないので、ピカチュウの正解が分からない。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. もんちゃん より:

    私もアベンジャーズ観てきました!
    追いかけてきた者としては…アベンジャーズロス真っ只中です…3時間越えで長時間だけど、ぜひ映画館で観て欲しいですね!

    パンフレットが完売で買えなかったのですごく切ないです(。>д<)通常版でいいのにな(涙)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ポケモンは子供が小さい時に好きだったので、
    よく見てました。
    ぬいぐるみもたくさん持っていたので、
    イルカとかシャチのようなつるんとした印象は
    なかったかなぁ😀

タイトルとURLをコピーしました