無念の臨時休業

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

思えば俺が子供の頃から「昔から日本固有の領土だったんだよ」という北方領土返還を求めるCMが流れていました。 この問題は一向に前進しませんね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきたい。

20161216_臨時休業1

のっぴきならない事情があるのだ。

そう、寝坊である。
起きたらデンジャラスな時間になっていた。

20161216_臨時休業2

最近あれこれとバタバタしていて、ちょっと生活が乱れている。

師も走るくらい忙しいと書いて師走なので、まぁ想定内なのだが。
とはいえ、寝不足がつづいてしまったりすると、こういう結果につながるのだ。

20161216_臨時休業3

といった感じで、寝坊を正当化するようなことを綴ってみたが、こんな駄文を毎日楽しみに待っていたアナタ、申し訳ないです。

明日から、ちゃんと通常更新します。

20161216_臨時休業4

そうそう、動物たちは元気である。

相変わらず、にいなと寿喜の小競り合いは毎日繰り広げられている。
真熊は、我関せずといった感じでシカトしている。

20161216_臨時休業5

それでは、あと少しでお正月休みですので、本日も頑張り過ぎない程度に頑張りましょう。

俺も明日の忘年会に控えて、今夜はビールで肝臓の助走というか準備運動というか、慣らし運転的なことをしておきます。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

明日はちゃんと更新頑張りますので・・・・

人気ブログランキング

早く来い来いお正月。 目が腐るほど寝たい。

【今日の一言】

なんか今週はどえらい寒さですね。 そろそろヒーター1台じゃ辛くなってきた。
  

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    今日のブログも面白かったですよーー

    明日の忘年会に備えて慣らし運転〜笑

    無理し過ぎない程度に無理して更新して
    くださいm(_ _)m?

  2. ラブママ より:

    ソファーになだれ込む局長の隣にいる
    まぐちゃんの表情が、ちょっとあきれ顔に見えるのは
    わたくしだけでしょうか?
    「父上、やっちゃいましたか?」
    そんなふうに言っているような。

    この時期はお疲れですよね。
    公私ともども、本当に忙しい季節です。
    そんな中、「無念の臨時休業」の立派な更新、
    ありがとうございます。
    明日の更新を楽しみにしています。

  3. ふうライ坊 より:

    倒れ込む父上を半分あきれながら見てるまぐちゃんが置物のようで可愛いです。

    まぐちゃんにすれば倒れ局長さんも毎度のことでまたか・・って感じなんでしょうね笑

    今日は極寒です。
    ノロも又流行りだしたとか・・・ 気をつけてくださいね。

  4. つばめ11号 より:

    にいな君の寝床、時々マグちゃんの座布団になってますね。
    その上から局長さんを見下ろす姿、この場面にぴったり。
    ちょこんと収まってて可愛いです。

    それにしても、寝坊でこれだけの更新ってすごくないですか?
    写真も今朝?それともこれを見越しての撮り溜めでしょうか?
    無念の臨時休業も、みんなの中ではちゃんとシリーズ化されていますので、
    立派な更新だと思ってますよ。

    明日は恒例の二本立てですか?
    あれもお得な気分になれるので好きです。

タイトルとURLをコピーしました