完全復活の儀式

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

去年の今頃は清原逮捕の報道で持ち切りでしたが、今年は充実したキャンプレポートを楽しめますね。 背番号「1」で背水の陣の斎藤祐樹を応援している局長です。

――― さて、週末の恒例であるが、本日の 『熊猫犬日記』 は午後までお待ちを。

20170204_お待ちください3

いやはや先週末は原因不明の高熱に苦しみ、金曜日は仕事を休み、土曜日はとある競技の大会を欠場する羽目になったが、二日間きっちり眠りつづけたら夕方にはビックリするほどアッサリと熱が引いていた。

そして翌日には、前々から予定されていた祝宴の席に元気に参加していた。

20170204_お待ちください2

珍しい組み合わせ。
当ブログでは恐らく初めてであろう、“オモシロPちゃん” と “ブラザーK” のツーショット。

俺にとって、この二人との出会いの場でもあった、二十年近く前にお世話になっていたある団体の「同窓会」的な会合があったのだ。

20170204_お待ちください1

なんと日曜日の11:30スタートという、週末の真っ昼間から酒を浴びる掟破りの宴会。

海鮮丼をいただきながらビールをかっ食らっていた。
病明けの麦芽は、五臓六腑に染みわたった。

20170204_お待ちください5

水曜日には、「ラーメン二郎」で胃袋へのショック療法を実施。

今回の病は、咳や鼻水はおろか、下痢も嘔吐もなく、しいて言えば発熱と胃がもたれただけだったので、とりあえず胃に「治ったよね?」という確認の刺激を与えてみたのだ。

20170204_お待ちください4

一食1,500kcalというエネルギーを摂取してしまったところで、二時間半後にはジムに。
身に付いてしまう前に消費してしまうのだ。

こうして、発熱に踊らされた週末は、今週のうちに完全にリセットしてやったのだった。
お騒がせしました。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

局長に「ポイントは先付けよ♥」と快気祝いのクリックを。

人気ブログランキング

胃腸炎か何かだったみたいですね、あの発熱は。

【今日の一言】

ということで、昨夜は“高級イタリア料理屋” で花金の夜を謳歌していました。
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    あの発熱の直後に、飲み会に参加。
    胃腸炎かもしれなかったのに、
    水曜日にはラーメン二郎へ。
    スバラシイ復活です。

    良い子は真似をしてはいけません( ̄▽ ̄;)

  2. ふうライ坊 より:

    局長さんの復活力にただただ拍手を送ります\(^-^)/

    夕べから風邪を引いたのか悪寒、発熱、節々の痛みと戦っております‼

    でも、ブログに来てしまいましたf(^_^;

    局長さん、ポチャ目かと思ったら素晴らしい腹筋ですね。(о´∀`о)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ポチボタンの局長さんに驚き\(//∇//)\

タイトルとURLをコピーしました