六本木での偶然

スポンサーリンク

土曜日ですね、こんにちわ。

今日は西日本を中心に大寒波に見舞われるようですが、心配ですね。 局長です。
首都圏も15時くらいから雪になるようです。 ちゃんと冬支度しておきましょうね。

――― さて、土曜日のお約束、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は今しばらくお待ちを。

20160123_お待ちください1

それまでの時間つぶしに、まったく関係のないお話を。

今週火曜日の昼下がり、俺は六本木の街にいた。
六本木ヒルズやテレビ朝日のある、地価の高さで有名な六本木だ。

20160123_お待ちください2

仕事で、某イベント会場から什器の搬出作業を行っていたのだ。
ガチの肉体労働である。

会場からの搬出と、車への積み込みが終わったところで、一緒に作業した同僚たちと昼食に。

小洒落たラーメン屋で醤油とんこつのラーメンを食べていた。

20160123_お待ちください3

お腹も満たされたところで、職場に戻ろうと車へ向かう途中、とあるお店を見付けカットイン。
買わなければらない物があったことを思い出したのだ。

しかし、俺はそこで自分の眼を疑った。

見たことのある人物が、そこにいるのだ ―――

20160123_お待ちください4

サヨ” ちゃん!

どこからどう見ても、不純物ゼロのサヨちゃん。
フルメイクのときは、下手な芸能人よりも美しいサヨちゃん。

なんたる偶然。 何ゆえ偶然行ったこの広い六本木の街で、サヨちゃんに・・・・

20160123_お待ちください6

そういえば、職場が六本木に移動したとは聞いていたが、それでもバッタリ出くわすなんて。

タイツが伝線したからと買いに来ていたサヨちゃんと、プロテインがなくなりかけていたので、買いに立ち寄った俺。

そして、そのお店は六本木だというのに、なぜか「ドンキホーテ」。

20160123_お待ちください5

この日の夜、「これって偶然? いや必然? むしろ運命?」 と尋ねると、極めて冷静に「偶然です」との回答を食らった俺。

ということで、今週もっとも驚いた出来事でした。

失禁するほど驚く偶然に 「ポイントは先付けよ♥」 という合いの手を ―――

地元で偶然ばったり会ったなんて一度もないのに・・・・

人気ブログランキング

「えぇ! なんでいるんですか!」 と何度も叩かれたし。

【今日の一言】

暖冬が終わったんですね。 最近ガチで寒くて仕方ないっす・・・・
 

コメント

  1. なお より:

    私、ン十年前に会社の同僚親子と600キロ離れたTDLで会いましたよ!
    それもパレードを見るほんのちょっとの間に・・・
    地元と六本木?人口は違えど距離的には勝ったな(`ー´ゞ-☆

  2. ふうライ坊 より:

    ビックリですねぇ❗

    私も旅行先の京都でお友だちにあったことに驚いたことがあります。

    偶然、世の中って狭いと感じてしまいますよね❗

    本更新あり …に ?!

    待ってます。 マグぅー(・・;)

  3. ふくみ より:

    サヨ様、どこにいても美オーラ振り撒きながらなので目にとまるのですな.゚+.(・∀・)゚+.゚
    しかもなんかパンスト買いに、なんてちょっとした誘惑を受けたような勘違いしちゃいそうな私のハートです(;´Д`)ハァハァ💕

    その昔、
    別れたばかりの彼が映画館の目の前の席に新しい彼女らしき人と座るという偶然に出くわしました。
    なんの映画だったか全く思い出せないほどの衝撃で、覚えているのは彼の右巻きのつむじだけでした。

    何も知らない女友達との映画後の食事中、全く観ていなかった映画の内容について話を合わせるのに必死で、
    食べたものすら覚えてません……。

    その日一日が、
    右巻きのつむじで終わったという何だかよく分からない偶然でしたね( ̄▽ ̄;)

  4. えーーすごい偶然ですね〜〜
    運命じゃなくて、偶然(≧∇≦)

    私は先週、六本木に行きました、仕事で。
    サヨちゃんが、そこにいたら、、、
    逃げちゃうかも( ̄▽ ̄)恥ずかしいわぁ^_^
    サヨちゃん、六本木で働いているんですね。
    私は、ミッドタウンに行ったんですが、そこの
    飲み物やら、なんでも高いらしいですね〜〜

    さすが、ギロッポン(≧∇≦)

  5. まぐちゃんLOVE より:

    キツイ肉体労働のあと、お洒落な街でこんな美人の友人にバッタリ出くわしてしまったら、、、わたしも自分が男だったらきっと、局長さんと同じ質問をサヨちゃんにしちゃうと思います、、、。σ^_^;

    局長さんはホントにラッキーだと思いますよ。
    だって、恋愛沙汰になったら、そのうち冷めたり喧嘩して別れたりして、「終わって」しまいますから。結婚も、最初のうちはいいけど、2年もしたらお互い「我慢」の生活になってしまいます。
    ときめくような異性は、友達として接していた方が、ずっと失わずにいられます。

  6. くみ より:

    わぉ〜、なんたる偶然❗
    世間は狭いなぁ、とつくづく感じますな…
    たしかに、その出会いは偶然ではなく
    運命⁉と思ってしましますよね(笑)
    いつ見ても美しいサヨ様、きっと街中でも
    とっても目立っていらっしゃるでしょうね

  7. ねこ より:

    まぐちゃんLOVEさんのコメントに大感動をいたしました!!
    そうですか、そうですよね、そうですとも!!!

    サヨちゃん、どこでも目立つでしょうね、これほど美人さんですもの。

  8. しんころ より:

    さよちゃんさんの冷静さがおもしろい!
    (^◇^;)

  9. メダカとトクサ より:

    私も職場の旅行で東北に行った時に、徒歩で移動中、職場(東京の都心)近くの店のご主人にばったり出会ってびっくりしたことが。観光地で人も多い場所だったので行動が数分ずれていたら会わなかった。
    それと、1年半くらい毎月1度、いろいろな知人とばったりあう時期がありました。
    電車の中とか、デパートの前とか。あれは今考えても不思議な時期でした。

タイトルとURLをコピーしました