三度(みたび)ダニエル・ウェリントン

スポンサーリンク

メリー石原さとみの誕生日。 こんにちわ。

そう、今日は石原さとみの30回目のメモリアル誕生日。 それ以外には何も特別なことはない普通の日です。
いつもどおり筋トレ後にはチキンを食べるけど、さすがに本人に代わって30本のロウソクを吹き消したりはしないのでケーキは買いません。 局長です。

――― すると、ほんの二日前に俺の元へ贈り物らしき何かが届いた。

20161224_ダニエル・ウェリントン1

しかも、海外から空輸されてきたらしい。
石原さとみの誕生日を共にお祝いしたいという同志からだろうか。

開けてみると、本当に何かのプレゼントだ。

20161224_ダニエル・ウェリントン2

確かに石原さとみは好きだが、とはいえ世界規模で訴えているほど大好きというほどでもなく、いちファンに過ぎない。

となると、去る12月13日の家入レオの誕生日祝いだろうか。

20161224_ダニエル・ウェリントン3

いずれにせよ、俺がお祝いされる立場ではないことは共通している。
どちらかといえば、「誕生日おめでとう!」と言いながらプレゼントを渡す側のポジションだろう。

一体、どこの誰が石原さとみと家入レオを共に祝いたいのだろうか。

20161224_ダニエル・ウェリントン5

とりあえず、リボンを外して箱から出してみる。

おや?
どこかで見たことのあるようなロゴが。

恐るおそる箱を開けてみると ―――

20161224_ダニエル・ウェリントン6

ダニエル!
ダニエル・ウェリントン』 じゃないか!

この俺がモニターに選出されたことで当ブログでもお馴染みの世界的な時計ブランドの 『ダニエル・ウェリントン』 さん!

20161224_ダニエル・ウェリントン13

石原さとみ主演の月9ドラマ 『5→9~私に恋したお坊さん~』 で彼女が着けていたことで一躍有名になったスウェーデン発のブランド。

20161224_ダニエル・ウェリントン14

文字盤は極めてシンプルながらも、付替え可能なベルトはクラシックなレザーからNATOデザインなどのカジュアルなものまで豊富なラインナップを揃え、それでいて15,000~25,000円というリーズナブルな価格帯が市場にヒットし、またたく間に世界80か国で取り扱われるようになったダニエル・ウェリントン

20161224_ダニエル・ウェリントン12

そういえば最近、黒い文字盤の “Classic Black” というシリーズが新たに投入されたという噂のダニエル・ウェリントン

20161224_ダニエル・ウェリントン16

さらには、アクセサリーの “バングル” までラインナップに追加したという、飛ぶ鳥を落とす勢いのダニエル・ウェリントン

時計と一緒に着用することで、さらにアクセントが増すじゃないか。

20161224_ダニエル・ウェリントン7

そんな世界に輝く時計ブランドのダニエル・ウェリントンが、三度(みたび)この俺の前に。

聞けば12月30日まで、「クリスマス」とかいう仏教徒の多い日本では馴染みのないイベントのキャンペーンを開催するので、「再びモニターをやらないか?」というオファーだった。

20161224_ダニエル・ウェリントン15

「ハロウィン」のように、新たに日本に根付かせようとしているのだろうか、「クリスマス」とかいう誕生日でもないのにプレゼントをもらえるという謎の儀式を。

なぜだか恋人たちが一斉にソワソワし始める不思議な儀式を。

20161224_ダニエル・ウェリントン10

しかも、このキャンペーン期間中は、無料でラッピングもしてくれるという。

それどころか、「ギフトセット」として、時計と交換用のストラップ、もしくはバングルの2点セットで10%オフとのこと。

いや、それだけでは収まらないらしい。

20161224_ダニエル・ウェリントン8

俺がモニターを襲名するときのお約束、当ブログ読者用の “15%オフクーポン” も例によって発行してくれるとのこと。

――――――――――――――――――
15%割引クーポンコード : kyokuchou
――――――――――――――――――
※有効期限は、2017年 2月28日まで。

購入画面でこのクーポンコードを入力すると、15%OFFになる。

20161224_ダニエル・ウェリントン17

ちなみに、クリスマスキャンペーンの「10%オフ」と併用する場合は、トータル「24%オフ」となる。

合計で25%もオフにしちゃうと、さすがに世界規模のダニエル先生でもちょっと痛手になるのだろう。
そこは気持ちを汲んであげてほしい。

では、もう一度キャンペーン内容を整理してみよう ―――

20161224_ダニエル・ウェリントン11

クリスマスキャンペーン 12月30日まで。
―――――――――――――――――――
○時計+交換用ストラップ、もしくはバングルの2点セット(ギフトセット)で、10%オフ
○クリスマス限定ラッピング無料
○日本全国送料・返送料無料

20161224_ダニエル・ウェリントン18

さらに、当ブログの読者限定15%オフクーポンもご用意!

――――――――――――――――――
15%割引クーポンコード : kyokuchou
――――――――――――――――――
※当キャンペーン終了後も、来年の 2月28日まで利用可能。

○上記ギフトセットの10%オフとの併用時は、合計24%オフとなるのでご承知を。

20161224_ダニエル・ウェリントン9

今日という日に、石原さとみの誕生日だけでなく、「クリスマス」という付加価値をもたせたいと考えている人は、ちょっとプレゼントが贈れちゃうけど、意中のお相手にダニエル・ウェリントンのギフトセットを合計24%オフで贈ってしまうしかないですよ、これは!

ダニエルウェリントン
公式オンラインショップ >>> http://www.danielwellington.com/jp/

20161224_ダニエル・ウェリントン19

参考までに、これまでのモニター履歴も。

◆2016.05.29 『ダニエル・ウェリントン
◆2016.08.27 『再びダニエル・ウェリントン

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

そのうちダニエル・ウェリントン専属モデルのオファーでも…

人気ブログランキング

ボーナス出た人は自分へのプレゼントにいかが?

【今日の一言】

黒い文字盤は、フォーマルにもノーマルにもアブノーマルにも幅広く使えそうですね。
  

コメント

  1. なお より:

    ベルトが赤、白、青のDW
    CMで広瀬すずが着けてましたね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    黒のダニエル欲しかったんですよねーーー
    いいなぁ、局長さん。
    今なら24%オフ!!
    要検討です^ – ^

  3. ラブママ より:

    今の季節に、黒のダニエル・ウェリントンはいいですね。
    ベルトの皮も素敵です。
    24%オフ・・・。
    心動かされますね。

    大きな文字盤の時計、
    まぐちゃんの首輪代わりにしたら、
    立派なモデルさんになれそうです。

    今日はクリスマスイプ❤
    うちは朝から大掃除です( ;∀;)

  4. にこと恵 より:

    いいな〜 時計ステキですね。
    私も買おうかな。
    実は、私も今日が誕生日です。

  5. まぁ より:

    にこと恵さん
    お誕生日おめでとうございます♪

    時計のモデル…
    もちろん、まぐちゃんがモデルになるんですよね?
    きっとカワイイ笑顔でモデル業をこなしてくれると思います。

  6. つばめ11号 より:

    僕の左腕に似合うよって言ってるみたいなマグちゃん
    “Classic Black” がよく似合ってますよ。
    がんばってる局長さんのことを見ている人が
    ちゃーんといるものなのですね。
    素敵なクリスマスプレゼントが届くなんて。
    私も仏教徒なので、今日は単なる土曜日でした。

    ☆にこと恵さま
    お誕生日おめでとうございます☆彡

タイトルとURLをコピーしました