あらいぐま千寿 【マンガ風】

スポンサーリンク

4月最初の花金に、こんにちわ。

斎藤佑樹は見方の援護に恵まれず、残念ながら黒星を喫してしまいましたね。 巨人も今シーズンついに初黒星。 広島は今年も強そう。 やっぱり野球は面白い。 局長です。

――― さて、なし崩し的に毎週金曜日はこの企画になっている。 マンガ風日記。

20170407_千寿1-2

20170407_千寿2

20170407_千寿3

20170407_千寿4

20170407_千寿5

 アライグマのイラストは、思いのほか難しかった。
 一つ間違えるとタヌキに見えてしまうリスキーなビジュアルなのだ。

20151119_千寿7

そして、大袈裟に言っているわけではなく、千寿は本当に仰向けて寝るのだ。
家の中ではもちろん・・・・

20151119_千寿8

外でもそう。

犬はペットとして長年にわたり進化してきた生き物だけど、アライグマは完全な野生動物。
それなのに、どうしてこうなったのやら・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

14年間にわたり俺を癒してくれた千寿にクリックを。

人気ブログランキング

アライグマの手足って人間とほぼ同じ形なんです。

【今日の一言】

この「マンガ風日記」ってマジで時間が掛かるんですよね。 完全に寝不足ですたい・・・・
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    今日も、ありがとうございます😊
    千寿ちゃん、まるまるしてますね。
    あらいぐまの手は器用ってのは何となく
    知ってましたが、鼻の穴とかに入れてくるとは
    面白い。
    そして、仰向けに寝てる姿、最高です。
    気持ちよさそ〜〜
    草むらで寝てる姿なんて最高なんですけど笑

  2. ラブママ より:

    千寿くん、本当にそっくりですね~。
    何故かサッカーボールを持っているところなど、
    その可愛さがとても良く表れています。

    耳や鼻、口に指をいれたり、仰向けに寝たり。
    局長の愛情を一身に受けて、
    野生をどこかで捨ててしまったんですね。
    野原で空を見上げて寝ている姿は、
    本当にリラックスしていて、つい笑っちゃいます( ´艸`)

    今日もマンガ風、ありがとうございました。

  3. ふうライ坊 より:

    しっかり金曜日はマンガ風でうれしいです。

    千寿君、よく描けてますね!すごいかわいい(*^。^*)

    局長さんはホントに絵がお上手です!!!!

    仰向けに寝るなんて危機感ゼロなんですね(+o+)

    草むらに寝てる千寿君が人形のようで笑えましたヽ(^o^)丿

  4. asa928(coo) より:

    そうそう!うちのアライグマも鼻耳口に手をいれてきてました(笑)

    しかし、外でも仰向け寝なんですね。大物だな=千寿!

  5. yuimama より:

    いや〜可愛い!可愛いです!!!

    局長さんと同世代のラスカル好きには

    この千寿くんの似顔絵はたまりませんね!

    マンガ風・・・毎週の楽しみです( ´艸`)

  6. shiro より:

    マンガの千寿くん!超カワイイ!!
    でもやっぱり最後のリアル写真の千寿くんはもっとカワイイ(*^^*)

    局長さん、お疲れ様でーす!!

  7. つばめ11号 より:

    最近はマンガ風を見ると、あっ今日は金曜日だって思うようになりましたよ。
    1枚目の千寿君の隣に、ちょうど写真の千寿君がいますね。
    見比べちゃいましたが、本当に特徴を捉えていてよく似てます。
    マンガの千寿君、ちゃんとアライグマに見えるし、とっても可愛いです。

    以前仰向けで寝ている写真を見た時は衝撃を受けたことを覚えています。
    笑いが止まらず繰り返し見たのですが、今回もやっぱり笑えました。
    マンガの千寿君の寝姿とおんなじですね。

タイトルとURLをコピーしました