ご協力のお願いと、もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

何気なくテレビ東京の深夜番組を観ていたら、モーニング娘。の初期メンバーだった福田明日香が出ていてイスから転げ落ちました。 もう一児の母で30代だなんて。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちを。

20170701_お待ちください2

いきなりですが、未だに俺にストレスを与えるためのコメントを入れてくるクズがいるので、告知しているとおり「IPアドレス」等の情報を晒しておきます。

【IPアドレス】
133.232.199.210

【ホスト】
pl8146.ag2222.nttpc.ne.jp

<ブログを運営している方へ>

20170701_お待ちください3

皆さんのブログにも何食わぬ顔でシレッとコメントを入れている可能性があります。

ブログ管理者には、コメントがメールで届くと思 いますので、時間があったら上記の「ホスト」でメールの受信BOXを検索してもらえませんか?

それでこのクズが誰なのか分かりますので。
ちょっとコイツは許し難いんで、分かったら教えてくださいませ。

匿名じゃなきゃ何も言えないクズは、当ブログからは排除しましょう。

検索の方法はこちら >>> 2015.11.15 『ご協力のお願い

20110828_昨夜のアテ

クズのおかげで湿っぽい話になってしまったので、実にどうでもいい、しかしながら久しぶりのこの企画をぶち込んでおきます。

20170701_お待ちください1

「クックパッド」先生に載っていた、本当は豚バラ肉で作るメニューなんだけど、我が家には鶏のムネ肉しかないので代用して作ってみた。

そこそこ美味かった。
だし汁、醤油、みりん、酒、水溶き片栗粉です、材料は。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

しかめっ面の寿喜に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

雰囲気の悪い「お待ちください」でスミマセン!

【今日の一言】

「CDを手売りで50,000枚達成したらデビュー」とか、毎週 『ASAYAN』 で観ていたものだ。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    相変わらず困った事をしている方がいるのですね。
    わざわざ訪問してコメントするなんて、
    嫌なら見なきゃ良いのに…

    私は大好きです、まぐちゃん💕

    アテコーナーも好きですよ〜〜😃

  2. つばめ11号 より:

    ホントにそんなことして何が楽しいんでしょうね。
    クちゃさんのおっしゃるように、嫌なら見なきゃいいのに。
    コトちゃんもしかめっ面になるし、わかばちゃんだって鋭い視線になりますよ。

    ここはずっと楽しい場所であって欲しいです。

    アテコーナー楽しみにしてますよo(^o^)o

  3. 雷姉 より:

    暇な人がいるんですね

    IPアドレスは住所と思えってねぇ
    個人で固定IPアドレスなら個人を特定する事も可能なのに

    鶏だけはビタミン不足になるので危険ですってTVでやってました
    他のお肉とまんべんなく食べて健康を維持して下さいね

タイトルとURLをコピーしました