ご協力のお願い

スポンサーリンク

局長です。 こんにちわ。
本日は、皆さまにお願いがあります。

これまで何度となく、当ブログへのコメントについての注意を記してきました。

荒らしコメント
他人を誹謗中傷するコメント
俺にストレスを与えることを目的としたコメント

こういったコメントを入れた場合、有無を言わさず “IPアドレス” を晒すと。

にわか読者なのか、偶然訪れただけで当該注意を読んでいないのか、未だに性懲りもなくムカつくコメントを入れてくるヤツがいるんですよ。

【今回の阿呆のIPアドレス】
124.214.53.204

【今回の阿呆のホスト】
KD124214053204.ppp-bb.dion.ne.jp

そこで、ブログを書いている人がいれば、お願いが。

ブログ主には、コメントがメールで届くと思います。
その受信用に使っているメールソフトメーラー(yahoo!メール/gmail/Outlook など)に、“検索ボックス” があると思うので、そこへ上記「ホスト」を入力して検索してもらえませんか?

あなたのブログにコメントを残したことのあるヤツなら、そのときのメールが表示されます。
その情報をこっそり教えてください。

あなたの情報は分からないようにした形で、この阿呆の情報を晒してやりたいので。

検索ボックスは、以下の場所にあります。

【yahoo!メールの場合】

20151115_お願い1

【gmailの場合】

20151115_お願い2

日々の更新を頑張るブロガーに、わざわざストレスや不快感を与えようとする阿呆には、天誅を食らわしてやりましょう。

何度も言っているけど、嫌なら見なきゃいいんだよ。
お金払っているワケじゃないんだから。

というわけで、是非ご協力のほどお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました