最近の微妙な関係

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

一昨日の夜は花金だったので、デニってティラミスでも食べながらトレンディーな夜を過ごそうと思ったのですが、持参しようとした 「写ルンです」 にファジー制御が付いてなくてプッツン来ちゃったんで、仕方なく家にいた局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は午後になりそうなので、最近あった出来事を。

20150125_微妙な関係1

「なんか最近、私たちって何か噛み合わないよね・・・・」

20150125_微妙な関係2

「キミもちょっとしたことで機嫌を損ねることが多くないか? 最近」

20150125_微妙な関係3

「ずいぶん長い時間、一緒にいたからかな。
 確かに気持ちが入らないことが多くなってきたような気がする」

20150125_微妙な関係5

「俺も、いつまたキミの機嫌が悪くなっちゃうのかと、いつも気にしながら接しているよ」

20150125_微妙な関係4

「私たち、少し距離を置いたほうがいいのかな・・・・」

その数日後 ―――

20150125_微妙な関係6

「局長さんは私なんかでいいんですか?」

「キミでいいんじゃない。 キミがいいんだ」

20150125_微妙な関係7

「私・・・・・ 本気になっちゃいますよ?」

「俺だって本気だよ?」

20150125_微妙な関係8

「私すごい幸せです! ずっと仲良くしようね♥」

といった感じで ・・・・・・・

20150125_愛車

先日少しだけお伝えしたとおり、俺の愛車が急に機嫌を損ねてしまった。
そのまま乗りつづけるわけにはいかないような症状だったので、急ぎディーラーへ持ち込んだ。

20150125_代車

代わりに、新しい相棒がやって来た。

「私でいいの?」 という遠慮がちな感じだったが、たまにはまったくカテゴリの異なる車に乗ってみるのも面白いかと思い、むしろ歓迎した。

それから、さらに数日後 ―――

20150125_微妙な関係9

「離れてみて分かったの。 やっぱりアナタが私にとって大事な人だって」

20150125_微妙な関係10

「これからも同じ方向を見つめて、一緒に進んでいきたいなって思ったの。
 自分勝手なのは分かってるけど、局長さんはもう私を嫌いになっちゃった?」

20150125_微妙な関係11

「キミのことは嫌いになりたくてもなれなかった。
 もう機嫌損ねて、どこか遠くへ行ったりするなよ?」

といった感じで、機嫌を損ねていた愛車の修理が終わったという連絡が入った ―――

20150125_愛車2

幸いにも軽い不具合だったので、オイル交換もセットで25,000円ほどで済んだ。

とはいえ、先日の車検でも高額を支払ったばかりだというのに・・・・・
エンジンをバラすような大事態だったらどうしようかと、修理中もずっと不安だった。

20150125_愛車3

コイツに乗るようになってから、早いもので今年で10年目。

やっぱり、あれこれ不具合が出てきた感じだ。
でも愛着があるので、買い換えるつもりもないのだが・・・・・

20120530_がっくし

しかし、愛着とは反比例するかのように、俺の懐はまたも痛めつけられたのだった。

「こんなネタでもポイントは先付けよね♥」 という何かを見失っているアナタ ―――

迷いながらでもクリックしておいたほうがいいですよ!

人気ブログランキング

同士よ、夜遅くに友情出演ありがとう。
 

【今日の一言】

たかだか車を修理に出しただけなのに、何を俺はこんなに大袈裟に・・・・・
 

コメント

  1. 小太郎 より:

    ふふふ^ ^なんの事やら?と読み進めたら…

    愛車セレナではありませんか!

    我が家の愛車セレナも調子が悪く尚且つ3月車検なのでどうやら買ったらしいです…我が家は中古ですが…旦那曰く、車検もかなりかかる!と言い張るので。
    まだまだ二頭プラス子供達と出掛けたいし、なんと言っても楽器運搬がこの先何年も続くと考えるとまだまだミニバンが必要かな?と
    局長さんのセレナくらいで修理できるならしたいくらいですが。愛車セレナが無事帰ってきて良かったですね^ ^
    最近の局長さんの出だしの昔流行った単語が全部わかる私です…

  2. 黒餡 より:

    面白い!(´・∀・)
    いつも更新楽しみにしちょります。

    うちもセレナです~。
    中古ですが今年4年目。
    お気に入りの車です。
    黒ポメ2匹とのお出かけにも最適です∪・ω・∪ワンッ★


    先日の動画で聞けた
    局長さんの声が素敵でした!
    ってのが伝えたくてコメントしてみました
    (✲・∀・✲)

  3. ラブママ より:

    やだやだやだやだ・・・
    何のことかと思ったら・・・

    愛車でしたか。

    局長、こんな女性がいたの?
    ん? 別れちゃうの?
    え? 新しい彼女?

    いろいろ思いを巡らしながら読んでいたら、
    愛車でしたか。

    でも、離れなれないですよね、腐れ縁っていうものでしょうか。
    これからも長く、大事に乗ってあげてください。

    ・・・で、これで前座ですか?
    なんて贅沢❤

  4. ほんと、これが前座なんて、贅沢♡
    本番は期待しちゃうぞ(笑)

    冒頭の年齢層はどの辺りなのかしら。
    少なくとも私はデニるとは
    言わない年齢、、

  5. 最近の冒頭のネタ、何となく[打消]クリスタル[/打消]分かります。
    (↑最近、自分のブログでも使ったけど(笑))

    セレナちゃんは、オレンジ色のお肌だから分かれられないのかな?
    あのお肌は魅惑的なんでしょうね。

    私は昔、セリカちゃんを愛ししてました。
    シルビアちゃんに浮気したくなった時もあるけどね。

  6. シェリー より:

    なんだか眼鏡に、センス良いネックレス~。こんなにおしゃれして密会された女性はどなたなのでしょうか|д゚)

    お車直って良かったです。安心出来ますね!
    うちは今日タイヤ交換だけ致しました。ホッと。

    がっくし( ゚Д゚)!!

  7. どちらの女性も美人さんですね(^_-)
    堪能しましたぁ~のポチ♥

  8. みぃむぅ より:

    局長さんたらー‼いやぁぁぁーん(´艸`*)

    「キミの事は嫌いになりたくてもなれなかった。
     もう機嫌損ねて、どこか遠くへ行ったりするなよ?」

    いやぁぁぁーん‼このセリフいいー‼(爆笑~)(´艸`*)
    「壁ドン」とはるんじゃないですくわぁぁぁぁー!?

    しかし、局長さんの周りは本当にベッピンさんが多いですねー‼
    皆さん、本当に素敵ですっ‼

    局長さんのおかげで完全に‼何かを見失いましたよ。。。
    わたし。。。(爆笑~)

  9. 雷姉 より:

    台車・・・・笑・・・ぷぷぷ
    ガラガラと荷物運んじゃうっすか?

タイトルとURLをコピーしました