酒まみれのGW

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

熊猫犬地方は雨が止みません・・・・
太陽が恋しい局長です。

さて、今日でGW明けの一週間が終わる。(平日がね)
この一週間はえらい長く感じた。

そんなことを考えていたら、「そういやぁ、俺ってGWをどう過ごしていたんだ?」
なんて気になってしまった。

20110513_GW振り返り9

それなのになかなか思い出せないので、今日は皆さまにはまったく興味ないことだとは
存じますが、俺のGW、一体なにをしていたのかを振り返ってみようと思う。

20110513_GW振り返り7

振り返るんです!

まず、GW前夜。
4/28(木)】  夜、下北沢で自衛隊員と飲み会。 いわばGW前夜祭だ。

翌日、GW初日。
4/29(金)】  俺が局長を努める 「とある組織」 のメンバー宅で家飲み。

20110513_GW振り返り1

13:00~22:00過ぎまで飲んだ・・・・・・

GW二日目、ちなみにの誕生日。
4/30(土)】  昼間はぐだぐだ過ごして、夜は 「とある組織」 の活動。

GW前半戦最終日。
5/1(日)】  真熊をお風呂に入れた後、近所の中華屋さんで餃子&ビール。

20110513_GW振り返り6

>>> 2011.05.04 『GWのひとっ風呂

飛び石連休の悲劇。
5/2(月)】  普通に仕事。

GW後半戦スタート。
5/3(火)】  真熊を 「大きな公園」 に連れて行く。

20110506_3日のこと5

その夜は、「とある組織」 の突発的飲み会。

20110513_GW振り返り3

>>> 2011.05.06 『忙しない5月3日の出来事

GW後半戦の中日。
5/4(水)】  真熊を連れてバイクで 「中くらいの公園」 へ。 この様子はまた今度。

義兄の誕生日。
5/5(木)】  夕方からスポーツに勤しみ、その足で下北沢へ移動して飲み会。

最近、なぜか主戦場が下北沢に移動しているような気がする。

世間は平日、俺はバースデー休暇。
5/6(金)】  日中は家のことをこなし、夜は職場の歓送迎会。

20110513_GW振り返り4

仕事は休んでるのに、飲み会には参加する俺の付き合いの良さ。

ついに来てしまった俺の誕生日。
5/7(土)】  自宅でDVD鑑賞。 夜は 「とある組織」 の活動。

地味な誕生日だった・・・・・・

これが本当の最終日。
5/8(日)】  ブラザーKや 「とある組織」 のメンバーで、とある大会に出場。

20110513_GW振り返り2

夜はブラザーK行きつけの店で打ち上げ。

20110513_GW振り返り5

こうやって振り返ってみると、前夜も含めてGW終了までの11日間のうち、実に6日間も
飲み会を実施していたことが判明。

打率 5割以上。
かなりのハイ・アベレージで飲み会をやっていたらしい。

20110513_GW振り返り8

あれ? 眠い話だったか?

とはいえ、飲み会がない日も家で飲んでいたので、基本的には毎晩アルコールを
摂取していたということだ。

俺はアル中か。。。

20110513_GW振り返り10

というわけで、今年のGWは特に充実していたわけでもなく、只々よく飲んだという
印象しか残らないほどよく飲んだ。

――― 皆さんのGWは充実していましたか?

にほんブログ村へ GW中、アルコール摂取に一体いくら
 使ったんだ? 俺は・・・・・
 飲兵衛とその息子に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

ふと気付いたんですが、今日って 「13日の金曜日」 ですね・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    そうですねー!13日の金曜日だ!

    かなり飲んでましたね。
    マッコリ中心でしたか?
    私は昨日会社の同期で飲み会があり「百年の孤独」デビューしました。

    それでも結構「大きな公園」に行きましたね。
    真熊ちゃんも満足でしょう。
    昨日今日と雨続きでお散歩行けなかったので、明日は行くぞぉ!

  2. チョコタン より:

    局長父、お見事な飲みっぷりのGWでしたネ!!
    そういう私も『休肝日』はここ数年ありません。。。(^^;

    いつか、局長父と盃を交わしたい願望のチョコ母です♪

    土日とお天気良さそうですが、バッチリ朝から晩までお仕事です!!
    次男坊チョコは、ず~~~っとお留守番(T_T)
    マグちゃんは、おっきな公園行くんでしょうか??

    いつかお会いした時は、“イヌ社会”の厳しさを教えて下さいネ!

  3. 黒ポメのママ より:

    今、気づきました[絵文字:e-263]
    5月4日のブログを見落としていました[絵文字:e-263]
    ここのファンになって初めて[絵文字:e-263]
    よりによって一番好きなシリーズなのに。
    可愛いまぐちゃんの写真満載なのに。
    ショック[絵文字:e-263]

  4. かのんのまま より:

    ほんとうだ!!

    別にだから何ってわけじゃないけど、なんとなく13日に金曜日が当たると「わぁ~!!」といってしまいます。

    局長さん飲みすぎ!!マグちゃんも心配しますよ!!
    お酒の飲みすぎは気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました