寿喜のお昼寝

スポンサーリンク

皆さま、実は俺ときたら金曜日の夜に真熊をモスキートさんに預けて、
昨日から、俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーたちと
山梨県は富士河口湖町に遠征して行っておりました。


たった今、帰宅したので、急いでブログを更新しているところであります・・・・

ちなみに、行きつけのお寿司屋さんでビールサーバー(機械)を借りて、
樽とボンベ(炭酸)を取り寄せてもらい、山梨の地で “サーバーからの生ビール” を
メンバーと堪能しておりました。

―――さて、最近ちょっと憂鬱気味な寿喜ネタの続きです。

お昼寝中の寿喜①

この日も真熊のベッドを完全に自分の物の如く独占して、気持ち良さそうに昼寝する寿喜。

お昼寝中の寿喜②

ん?
目が覚めたのか?

大あくび

更に、雄叫びでも上げてるかのような大あくび・・・・
まるで 「ライオンキング」 のワンシーンを見ているようだ。

寝返り?

そして、ポジションチェンジ。

寝返り打っただけかよ・・・・・

例によって自分のベッドを追いやられた真熊はというと―――

ベッドを追いやられた真熊は・・・

ソファの上の毛布でお昼寝。

しかし、2匹とも暑くないのか??
そんなに毛布が好きなのかな・・・・

―――では、これからモスキート邸へ真熊を迎えにいってきます!

にほんブログ村へ 山梨県は河口湖より愛を込めて・・・
 モスキートのレポートは明日から♪
 今日も傷心・寿喜に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

コメント

  1. 一徹ママ より:

    ‘熊猫犬病’です。
    更新されるまで何回クリックしたか…。
    毎日、楽しみにしていますよっ!!

  2. まるたろう より:

    ビールうまそ~♪

    寿喜かわいい♪
    お腹のところに顔をうずめたい。
    毛だらけになるとわかっていてもやっていましたよ~。
    可愛いなぁ、寿喜♪

  3. とある組織って何なのでしょうか?
    秘密組織?
    アンダーグラウンドな香りがします!^^

  4. にあ より:

    いいですね~
    サーバービール★

    モスキート邸? なにやら 面白いものが見れる予感・・・

  5. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■一徹ママさん

    >‘熊猫犬病’です。
    >更新されるまで何回クリックしたか…。

    中毒症のような麻薬の如きブログになってるんですね[絵文字:i-278]

    ■まるたろうさん

    >お腹のところに顔をうずめたい。
    >毛だらけになるとわかっていてもやっていましたよ~。

    ヤツは毛づくろいをしないのでマジで毛だらけになります[絵文字:i-282]
    気管をやられるかもしれませんよ?[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >とある組織って何なのでしょうか?
    >秘密組織?

    秘密組織には間違いないですね[絵文字:i-227]
    アンダーグラウンドな胡散臭い組織です[絵文字:i-282]

    ■にあさん

    >いいですね~
    >サーバービール★

    宴会のために、わざわざビールサーバー持参で行く男なんて
    そうはいないはずです[絵文字:i-53]
    そんな 「違いの分かる男」 に誰かいい人いないですか?[絵文字:i-178]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました