関西のお土産おおきに [前編]

スポンサーリンク

土曜日の夕方に、こんにちわ。

いやはや、本日二度目の目覚め後に時計を見たら、15時半でした。 局長です。
またも週末の一日を無駄にしてしまった感が否めませんが、睡眠は大事ですからね。

――― さて、本日は「大阪で会いましょう・再び」企画レポートの補足編。

20170729_お土産おおきに16

レポート本編は数日前に無事に終了しているが、忘れてはならないことが。

当日、鶴見緑地まで足を運んでくれた読者さんたちから、たくさんの “お土産” というか手土産をいただいていたのだ。

本日は、これまた「会いましょう企画」後の恒例ではあるが、その御礼レポートを。

20170729_お土産おおきに1

若い美人姉妹の “タナカ姉妹”、ありがとうございました。
たくさん遊んでもらい、真熊も喜んでいました。

20170729_お土産おおきに2

“ちゅーちゃん”、毎度ゝありがとうございます。
また「サザオフ」等でもお会いしましょう。

20170729_お土産おおきに3

“こたろう” ファミリーのご夫婦、ありがとうございました。
真っ白のこたろうと真っ黒の真熊は、一緒の写真が撮りづらかったです・・・・

20170729_お土産おおきに4

“仁子” 姐さん、および旦那さま、ありがとうございました。

なぜか唯一、仁子さんへの写真のみ真熊から笑顔が消えてしまいました。
“ノアン” のニオイが付いてて、反応してしまったのでしょうか。

20170729_お土産おおきに5

“ニコラス家”、ありがとうございました。
「夜の部」までお付き合いいただき、感謝です。

20170729_お土産おおきに6

“Pまま” さん、ありがとうございました。
大荷物だったでしょうに。

20170729_お土産おおきに7

“粉雪”(こゆき)の “よよたん” さん、ありがとうございました。
くいだおれ太郎の視線が怖いです・・・・

20170729_お土産おおきに8

“瀧本姉さん” ありがとうございました。
「夜の部」も仕切っていただき、感謝しております。

20170729_お土産おおきに9

“りくママ” さん、ありがとうございました。

阪神タイガース尽くしで、ちょっと引きましたが感謝しております。
「夜の部」までお付き合いいただき、感謝です。

20170729_お土産おおきに10

“ムッシュママ” さん、ありがとうございました。
来れなかったのに、お土産だけ預けてくれるなんて感謝です。

20170729_お土産おおきに11

パピヨン尽くしの “フジイ” さん、ありがとうございました。
あんなにたくさん引き連れて大変だったでしょう。

20170729_お土産おおきに12

“漣の姉” さん、ありがとうございました。
京都に引きつづき今回も参戦いただき感謝しております。

20170729_お土産おおきに13

“ミカ” さん、ありがとうございました。
このチキン、超美味かったです。

20170729_お土産おおきに14

“クボタ” さん、ありがとうございました。
猫たちの分まで美味しいものをいただき、感謝です。

20170729_お土産おおきに15

ちなみに、これはメイキング写真。

次から次にセット替えをしながら、流れ作業のように撮影していたのだ。
真熊は、わけも分からず、とりあえず笑っている感じだった・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

当日、遊びに来てくれたすべての読者さんにクリックを。

人気ブログランキング

関西名物みたいなお土産ありがとうございます。

【今日の一言】

何やらすごい雨が降っています、神奈川県は。 梅雨明けしてからよく降りますね・・・・
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. まぁ より:

    まぐちゃん…
    ビックリするくらい、何しても、広島の姐さんのお土産の時には笑いませんでしたね。
    ネタの神様が降りてきたのか…
    姐さんからクレームがくるんじゃないかとか…

    広島の姐さん。
    まぐちゃん・局長さん・みにもさんは、笑顔を作ろうと頑張ってましたよ(笑)
    私は見てただけですが。

  2. ラブママ より:

    やっぱり関西の皆さまはあたたかいですね。
    こんなに優しいお土産の数々。
    たしか、「会いましょう企画 in 駒沢公園」では、
    こんなことはなかったような・・・(^_^;)
    今さらですが、すみません。

    その数々のお土産と一緒に写真におさまるまぐちゃん、
    ちゃんとお礼の笑顔を忘れず。
    エライわ~❤
    でもただひとつだけ笑顔の消えたものが。
    仁子ちゃん・・・。
    これはやっぱり、広島からの何かを感じたのでしょうか。
    そう思いたくはないけれど、やっぱり・・・。
    ノアンちゃんの匂いなのか、
    極姫のパワーなのか・・・。
    謎の残る撮影会でしたね。

    続きも楽しみです。

  3. ちゅーちゃん より:

    今回は局長さんの分とことちゃんたちの分が無くてまぐちゃんだけでごめんなさい(;^_^A ・・・
    次回はちゃんと用意して伺います~v( ̄ー ̄)v

  4. つばめ11号 より:

    これだけたくさんあっても、同じものがないみたいですね。
    大阪で会いましょうは、終わってからも楽しいです。
    駒沢公園のときは手ぶらで行ってしまってすみませんでした。
    次回はおいしいもの吟味して持っていきますね。

    今日ラグビーの練習試合を見に行ってきたんですが
    ハーフタイムには芝生の綺麗さに目を奪われてました。
    草1本生えてなかったですよ。

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    お土産も凄いけど、まぐちゃんの笑顔も
    凄いです。
    いつでも笑顔、とても良い笑顔。
    だけど、姐さんの時だけ…(≧∀≦)

    こうやって撮影してるのね、って良く分かる
    メイキング写真、面白いです😃
    しかしまぐちゃんってほんと凄いです^ – ^

  6. ひーちゃん より:

    何故かジャイアンツファンの局長にタイガースのお土産が多い・・・(≧∇≦)
    さすが、関西!
    ネタになる物をと考えるんですかね〜

    まぐちゃん…仁子姐さんの時だけ笑顔がない((((;゚Д゚)))))))
    拉致される予感がしたのかな?w

    こうして紹介されるお土産を見るのも楽しみです♪

  7. どいうこと? まぐちゃん?

    はっΣ(・ω・ノ)ノ!
    もしかして・・・・・・
    本気で拉致を企み「まぁさん」「みにもさん」に協力依頼してたのを聞いてた?????

    [太字]怖がらなくていいんだよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ[/太字]

    息子のノアンも幸せそうな顔してたでしょう????
    お留守番もほぼないし、ケーキも作ってあげるし、なんと茶色い3匹が朝から晩までおもてなししちゃうよ?

    まぐちゃん・・・・・今度は笑ってね・・・・・・・涙[絵文字:v-12]

  8. ヒメハーママ より:

    まぐちゃん、笑顔可愛いわ~♪思いながら見てたら…姐さんの所でいい仕事したね~(^^)d

    お留守番がなかろうが美味しいケーキ作ってもらおうが、騙されちゃダメよ!

    姐さんがコワイの誰もが承知の事だけど、あの茶色い3匹はヤバいから!!!
    Nohantくんも巻き込まれない様に、石の様に固まってるのよ(◎-◎;)
    まぐちゃんなんて飛ばされちゃう…

    皆さんに会えて豪邸にも泊まれて会いたかった方にも会えて、ホント大満足の旅になって良かったですね☆

  9. [太字]だ・ま・れ!![/太字]

    せっかく今まぐちゃんが
    「ええ?そうかなぁ。 ノアンとこ行こうかな。。。。。」
    って思い始めたところなのに。

    きっと明日玄関開けたら満面の笑みで待ってるまぐちゃんが、私には見える[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました