もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

またも北朝鮮がミサイル実験を。 しかも、短期間で目覚ましい進化を見せてきますね。
なんか本当にいきなり他国に射ち込んでくるんじゃないか不安で仕方ない局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20170729_お待ちください3

それまでは、この全身から力の抜けきった猫の怠惰な姿を見てお時間をつぶしていただきたい。

あまりの暑さに、パンツ姿のままパソコンチェアに向かっていた俺の上に乗ってきて、喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくるのだが、ただでさえ暑いので迷惑極まりない行為である。

20170729_お待ちください1

話は変わって、これは昨夜の写真。

駅前の立ち飲み屋さん” で、清原和博のインタビューを連載している某雑誌を読みながら、焼き鳥のタンとハツを食べながらビールを飲むという、実に優雅な花金の夜を過ごしていた俺。

20170729_お待ちください2

あんな事件を起こしてしまったが、それでも清原ファンであることは変わりない。

椎茸とレバーも追加して、立ち飲みなのに深酒していた。
給料日と花金が重なってしまえば、深酒になるのは当然で、俺が悪いわけではないだろう。

20170729_お待ちください4

ということで、これからまた二度寝して、今週分の睡眠不足をチャージしようと思う。

夜からは、俺が局長を務める「とある組織」の活動があるので、それまで死んだように、且つ目が腐るほど深い眠りに就くのだ。 (写真は先週のその時間のもの)

20170729_お待ちください5

でも、一週間分の洗濯もしないといけないし、庭の雑草処理も残っているし、「やっぱり週休二日では足りないなと」いう悩みを抱えながらの睡眠となりそうだ。

ということで、街で倒れている老人を助けたら、お礼に家賃収入で食べていけるような物件を相続されるような偶然が訪れることを夢見て、おやすみなさい。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

焼き鳥と真熊に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

立ち飲みで深酒すると帰りがキツイんです。

【今日の一言】

北朝鮮、経済制裁だけじゃ何も変わらないような気もするが、とはいえ武力行使も怖いし。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. つばめ11号 より:

    優雅な週末バンザイ!
    ダンボールやかまくらの中で寝ちゃうコトちゃんは
    あまり暑いって感じないのかな?
    甘える姿が可愛くて和みました。

    曇り空だけど洗濯やりました。
    そこで力つき、掃除は明日に回してのんびり過ごします。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    こう蒸し暑いとことちゃん…
    暑いな💦

タイトルとURLをコピーしました