現在、更新作業中…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。
こんな時間になってしまいました・・・・・・

昨日の深夜(今朝と言った方がいいかも)に、日本に再上陸したバーガーキングなんぞを
食べに行ってしまい、お腹いっぱいになると同時に眠りに落ちてしまいました。

というわけで、現在黙々と更新作業中です。

20120107_更新作業中

13時過ぎにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

でも、その前にポイントくれたらぁ!というナイチンゲールのような善意の方は―――

 何にはばかることなく 「ポチ」 を是非♪

 さすがアメリカナイズなバーガーキング。
 ボリューム満点でやんすよ!
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. チョコタン より:

    『なりきりナイチンゲール』でポチッ!!

  2. チップまま より:

    バーガーキング完食できましたかー?
    うちの息子も先日たべて完食したものの、かなりのボリューム
    らしくポテトを残し持ち帰ってきました(*^_^*)
    私はもう胃がもたれて挑戦する前からリタイヤかなー(^v^)
    局長さんは細い割にはガッツリいくんですねー(^v^)
    まだまだ若い証拠だね(*^_^*) 

  3. 黒ポメのママ より:

    待ってます!
    ぽち!

  4. チップまま より:

    息子が食べたのはバーガーキングではなかったらしい。
    まるで知ったかおばさんのようですみましぇん。
    失礼致しましたー!

タイトルとURLをコピーしました