もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

「雲一つない快晴」って言葉は、もう二度と使う機会は訪れないのでしょうか。
青い空を最後に見たのはいつだったのだろう。 太陽が恋しい局長です。

――― さて、こんな時間になってしまったが、「熊猫犬日記」の更新は午後までお待ちを。

20170819_お待ちください1

早朝に起きて、この「お待ちください」記事だけアップしようと思っていたのに、目が覚めたらこんな時間になってしまっていた本日。

実は、“散った” 翌日である昨夜も帰宅が午前様になってしまっていたのだ。

20170819_お待ちください2

お盆休みからのギャップが激しくて、わずか二日間の社会復帰でグッタリでやんす。

シフト休でまとまったお盆休みなんて取っていない人は、きっともっと疲れているかと思うが、とにかく今日は一日ゆっくり休んでまた明日に備えなくては。

ということで、もう少しお待ちくださいね。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

いきなりフル稼働の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

もう少しだけ二度寝させてもらいます♪

【今日の一言】

昨夜は巨人が二年目の捕手・宇佐美のサヨナラ本塁打で勝ったのもネットニュースで・・・・
 

コメント

  1. つばめ11号 より:

    こちらは雲ひとつない夏空です。
    朝から晴れてるのは本当に久しぶりで、セミも威勢よく鳴いていますよ。

    でも昨日の昼間は突然のゲリラ豪雨に見舞われ、
    夜はものすごい雷で目が覚めました。
    こんなすごいの初めて‥‥

タイトルとURLをコピーしました