もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

元光GENJIの7人が全員で食事会をしたというニュースを見て、なぜか嬉しくなりました。
自分が若い頃のヒーローだからでしょうか。 あとは「たのきんトリオ」ですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、いま少しお待ちを。

20170806_お待ちください1

昨日の記事でも綴ったとおり、不眠の富士登山という頭おかしいような挑戦をしていた俺。

下山後は近くの温泉に寄って、ブランチ気味の食事をして、一緒に参加したメンバーを送り届けたのち、17時過ぎにようやく帰宅。

20170806_お待ちください2

荷物の後片付けもしないままに、何はともあれビール。

帰りの道中から、むしろビールのプールに飛び込みたいくらいに武者震いしつづけていたので、本能のままにビールを煽った。

20170806_お待ちください3

そして、動物たちの世話をして、20時前には床に就き、次に目が覚めたのがついさっき。

足が太ももからふくらはぎまでパンパンで、固まっていた。
屈伸すらできないくらいの固まり具合だった。

20170806_お待ちください4

肝心の富士登山レポートについては、不要とは思うけど、また今度じっくりと。

まずは、この無愛想な石像みたいな猫の姿を見ながら、午後の本更新までお時間をつぶしていただければ幸いざんす。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

疲労困憊の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

寝返りすら打っていなかったらしく、全身が痛い。

【今日の一言】

光GENJI、事務所の絡みがあるから再結成は無理だろうけど、嬉しいニュースでした。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました