もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

巨人はどうして広島に勝てないのでしょうか。 昨シーズンも広島への勝ち星献上の数はリーグ断トツトップで今シーズンも同じ轍を。 苦手意識を通り越している。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180721_お待ちください1

いやはやこの一週間は体調面が優れない、辛い日々だった。

おかげで晩酌も、鶏肉を焼く気力すらなく、スーパーのお惣菜をアテにする始末だった。
ちなみにこの日は、つくねとレバーである。

20180721_お待ちください2

昨日は栄養をつけて体力をチャージすべく、ジャンボ餃子を食べてきた。

失った声も治ってきているが、喉のイガイガはまだまだつづいているので、一日も早く完治してほしいものだ。

20180721_お待ちください3

そしてこれは、全然関係ないけど “猫たちの夏支度” レポートの「こぼれ写真」。
シッポにブラッシングされることから必死に逃げようと動き回る寿喜

20180721_お待ちください4

これは、にいなのブラッシングが終わってもベッドの上で余韻に浸ったままだったので、「そろそろ起きよう」と促しているところ。

20180721_お待ちください5

動物たちにとっても、今年の暑さは異常過ぎるだろう。

熱中症のリスクが高く、真熊をどこかへ連れて行ってあげることもできないので、退屈な日々がつづいちゃっている。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

↑不具合やっと解消されたらしいがまだ怪しい。

人気ブログランキング

猫たちに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

【今日の一言】

もはや広島カープにとって巨人は「ライバルチーム」じゃなくて “お得意さん” なのでしょう。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    レバー食べられるんですねぇ〜〜
    私は無理です〜〜

    こぼれ写真、可愛いです💕

タイトルとURLをコピーしました