真熊の単身お泊りツアー 2010夏 -Vol.5

スポンサーリンク

(性懲りもなく 7/12からのつづき・・・)

俺の山梨遠征に伴い、真熊がモスキート邸に 「単身お泊りツアー」 を決行した際の
モスキート(豪腕)によるレポートの続編です。

今日も原文ママでご紹介します!

 【局長による解説】
 とりあえずレポート無しで画像だけがたくさん送られてきたので、それをご紹介します。
 場所は神奈川県川崎市の生田緑地かと思われます・・・

 生田緑地と思われる散歩フィールド・・・①

 生田緑地と思われる散歩フィールド・・・②

 生田緑地と思われる散歩フィールド・・・③

 生田緑地と思われる散歩フィールド・・・④

 【局長による解説】
 真熊の表情も楽しそうなんだが、こういう画像に肝心なレポートが無いってところが
 モスキートらしい・・・・

 ――― そして、ようやく入ったレポートは・・・・

 立派なうんうんが出ました。

 こちらは2回目のうんうんなので小さめです
 雨はまだ降っていませんが、あらしい空模様です。

 自主規制・・・

 【局長による解説】
 キサマはアホか!
 なんちゅう画像送ってくんねん!
 オフィスで食事しながら、このブログを読んでる人もいるんだぞ!
 なんでもかんでも撮って送ればいいってもんじゃないべ!
 
 ※とりあえずモスキートには了解を得ていませんが、俺の判断でモザイクかけました。
 ※「・・・あらしい空模様です。」 ⇒ 「怪しい空模様」 のことだと思います。

――― そんなモスキートがウ○コの画像なんか撮ってる頃、俺は

温泉で・・・

疲れた体を癒しに温泉に寄ってました。

「局長、女子に囲まれてハーレムじゃん」
なんて思われるかもしれませんが、残念ながら右の女子から―――

べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん・・・・

・・・・じゃなくて、左の女子3人が人妻。
俺の後ろの女子は先輩の彼女・・・・

まったく俺に利益をもたらさない女子4名である。
しかも、左3人の人妻のうち、2人の旦那は、俺が局長を務める 「とある組織」、
すなわち今回の遠征メンバー。
そして、「先輩の彼女」 の彼氏、すなわち俺の先輩も、この 「とある組織」 の副長。

「あいのり」 みたいになってんぞ、俺の 「とある組織」 は!

――― モスキート・レポートに戻ります。

 お父さんの脱いだ服の上でリラックス

 モス父の服の上で・・・

 臭いもの好きなのね

 【局長による解説】
 ヒドイぞ、モスキート・・・・
 加齢臭ってのは、好きで発生するわけじゃないんだぞ。。。

 歯磨き

 歯磨きガム
 
 土曜の夜あげるのを忘れてしまったので、夜、骨?ガム?をあげました。
 おててを使って器用に食べてます。

 散歩後、疲れ果てたのか部屋の隅っこでぐったり

 ぐったり・・・

 注)決して、隅に追いやってる訳ではありません

※皆さん、すみません!
 このモスキートによるレポートは今日で完結させる予定だったんですが、
 終わりませんでした・・・・
 もう一日だけ付き合って下さいませ。。。

にほんブログ村へ このリラックスした真熊の表情・・・
 飼い主と離れて寂しがる心は無いのか!
 そんな薄情息子に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. かおる より:

    何かモスキートさんレポートも楽しいのでずっと続けても良いですよ[絵文字:v-290]
    「女子に囲まれて天国じゃないですか!!」って言われるのを先に察知してます?言おうと思ったのにさぁ(笑)

  2. 私もモスキートさんレポ好きです[絵文字:v-238]
    なんか、ゆるさと予想付かない感じが。(笑)

    局長さんにも利益をもたらす女性が現れますように[絵文字:v-353]
    いつか[絵文字:v-353](爆)

    あ、言うの遅くなりましたが、リンク貼らせていただいてます。

  3. 大変お世話になります
     愛犬ペポがいなくなった夜の出来事
    や、飼い主の切実な気持ちを綴りました。
     胸をかきむしりながら、嗚咽しながら
    書きました。
     長文ですが、お目通し願えれば幸いです。
    『捜索の為に次打つ一手がわかりません』
     お許し願える範囲で結構です。
    なにとぞ、お力添えの程、宜しくお願い
    申し上げます。
     突然のメッセージ、お許し下さい。
       ペポちゃんファミリー
    捜索本部:
    http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796

  4. クッキー☆ママ より:

    うんうんの写メなんて、我が子のように愛していなければできない芸当ですよね[絵文字:v-237]
    ちゃんと局長さんが心配しないように、うんうんでの健康チェック報告も怠らない、モスキートさん☆マメですね~(*^∀^*)

    局長さんの予想どうり、やっぱり局長さんったらモテモテ~[絵文字:v-238]と思ったのに…残念☆⌒(>_<;)
    「とある組織」のメンバーに、とびっきりのべっぴんさんが合流することを祈って…[絵文字:v-22]

  5. sefidmama より:

    モスキートさんNICE。美人の天然って魅力的だわ。
    どんどん続けて結構よん[絵文字:v-10]
    真っ黒マグちゃんのファンだから毎日覗いちゃう。
    局長もはやモテモテか?って思ったけど…あーら[絵文字:v-282]残念!!
    こんなに動物を愛する人に悪い人はいないわよ。
    マグちゃん達も局長んちの子で良かったね。
    若い女子よ!男性を見る目を養いなさい!!
    局長にはそのうち絶対心優しい彼女が現れますよ。
    毎日楽しみに読ませて頂きます。

  6. にあ より:

    ひとつ飛ばしてwwwwwwwww

    飛ばすな~~~~~~って クレーム付きませんでしたか?

    モスキートさん 黙々とニヤニヤしながら写メ撮ってたんでしょうねぇ~
    広い公園で ニヤニヤしながら 犬写真撮りまくる女・・・

    ・・・私じゃん!!!!!!!

  7. Q より:

    私もなにげにモスさんレポのファンです♪

    気のせいかもしれませんが

    まぐちゃんって局長さんブログだとやんちゃ坊主のイメージだったのだけど,
    モスさんレポだとおぼっちゃまに思えるのは私だけでしょうか

    とある組織もずいぶんかわったような気がします
    Qと呼ばれていた昔が懐かしいわ~

  8. モスキート より:

    みなさんにモスレポを楽しいと言って頂き凄く嬉しいです[絵文字:v-20]
    ありがとうございます。

    アレですよ?うんうんの画像は健康状態のチェックといたずらのつもりで局長さん用に送っただけでブログに使ってくれとは言ってませんよ!!

    それと、【sefidmama】さんの「天然」って、もしかして私の事かしら?
    やっぱり私って「天然」なのか・・・確かに良く言われるけど・・
    もうバレてる!?[絵文字:v-12]

    公園は首からカメラをぶら下げてウロウロしました。
    階段で後ろから来る人を避けながら「マグ!カメラ!」と
    犬に話しかける一風変わった女状態でした。。

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!

    ■かおるさん

    >「女子に囲まれて天国じゃないですか!!」って言われるのを先に察知してます?

    察知してました[絵文字:i-229]

    ■マーライオンさん

    >なんか、ゆるさと予想付かない感じが。(笑)

    そうなんですよ[絵文字:i-202]
    アイツの行動はたまに予想を超える時があるんですよ[絵文字:i-282]

    ■ペポちゃんファミリーさん

    いくつもの失敗が重なってしまっての不運だったのですね。
    動物は、ちょっとした環境の違いでも大きなストレスになってしまいますからね。
    とにかく今は情報が入ってくるのを待つしかないですね。

    ■クッキー☆ママさん

    >うんうんの写メなんて、我が子のように愛していなければできない芸当ですよね

    写メ撮ってるヒマがあったら、すぐに拾えって感じですけどね[絵文字:i-229]

    ■sefidmamaさん

    >モスキートさんNICE。美人の天然って魅力的だわ。

    天然ですけど 「美人」 ではないですって[絵文字:i-199]
    なんか皆さん誤解してるんだよなぁ。
    [太字]モスキートは美人じゃありません[絵文字:i-250][/太字]

    ■にあさん

    >モスキートさん 黙々とニヤニヤしながら写メ撮ってたんでしょうねぇ~

    追跡カメラマンみたいな光景だったんでしょうね[絵文字:i-229]

    ■Qさん

    >モスさんレポだとおぼっちゃまに思えるのは私だけでしょうか

    まだまだよその家では猫かぶってるのかもしれませんな。
    犬だけど・・・・[絵文字:i-229]

    ■モスキートよ

    >うんうんの画像は健康状態のチェックといたずらのつもりで局長さん用に
    >送っただけでブログに使ってくれとは言ってませんよ!!

    どれがブログ用で、どれがブログに載せちゃいかんかなんか分かるか[絵文字:i-180]

    >やっぱり私って「天然」なのか・・・確かに良く言われるけど・・

    ひょっとしたら 「計算」 かも・・・[絵文字:i-278]

    >階段で後ろから来る人を避けながら「マグ!カメラ!」と
    >犬に話しかける一風変わった女状態でした。。

    それを鎌倉とかまで行ってやってる俺はもっとおかしなオッサンだぞ、多分・・・・
    (って誰がオッサンやねん![絵文字:i-191])
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました