真熊 VS 寿喜 ~ Round.2

スポンサーリンク

昨日から繰り広げられている真熊VS寿喜の対決・・・・
今日はその第二ラウンドです。

20090909_日常1

なんでもない日常。
なぜか手首を折り曲げてくつろぐ寿喜。

しかし・・・・

20090909_日常2

またも 「黒い悪魔」 真熊から突然の襲撃受けるハメに・・・・

20090909_日常3

この日も寿喜は負けていない。

必殺の 「猫パンチ」(しかも左ストレート)で応戦。
的確にアゴへヒットさせる。

20090909_日常4

しかし、この日も寿喜は 「ヒット&アウェイ」 スタイル。

早々にソファに飛び乗り、長くは付き合わない。

そして、心の叫び・・・・

20090909_日常5

まぁ、そう言うな。
これでもお前の兄さんなんだって!

――ということで、真熊って、対外的には 「おとなしくていい子」 を装ってますが、
家の中では毎日こんな感じなんです。

寿喜が日々被害に遭っていますが、見てると面白いので俺も特に止めません。。。
すまんな、寿喜。

コメント

  1. 昨日の真熊ちゃん、白目むいていちゃってますね~。
    真熊ちゃんファンとしてはショッキングな映像・・・?
    なーんて・・・でも笑っちゃいました~!
    武蔵も時々スイッチが入って、突然走りだします。
    名前を呼ぶと、「なぁに?」と首をかしげて一旦止まるのですが、
    すぐに「どりゃ~!」って感じで続きます。
    遊び相手がいないので、ひとりで発散している?
    寿喜ちゃんが災難ですが、遊び相手がいる真熊ちゃんがうらやましいです。
    耐えろ!寿喜ちゃん!がんばれ~!

  2. pompog より:

    ププ(*^m^)o==3
    末っ子は大変だねぇぇ。
    寿喜くん、猫パンチ可愛い♪
    嫌がっといて・・・実は楽しいんじゃないの~~(σ*>∀<)σ

    ウチも、喧嘩は激しいですよ~~。
    毎日のように黒い塊になってます。
    でも、モコは唯一の女でボスなので
    男二名は気を使っている様です。
    男同士の喧嘩は激しいですよね~。
    まぁ、モコがキャン!!と言った時のみ
    助けますが、男同士は好きにさせてますが。。。

  3. 局長 より:

    私も日中は仕事に行ってるので、
    真熊にせよ、寿喜にせよ、独りぼっちにならないのが
    安心できる点ですよ。

    やはり武蔵くんも突然スイッチON症候群がありますか…
    なんなんでしょうね、あの変わり身は…(^^;)

    寿喜は真熊にちょっかい出されるのはイヤなようですが、
    自分では[にいな]をしつこく追い回してます。。。

  4. 局長 より:

    やっぱり女の子は大切にするんですね、犬も人も…(^^;)

    ウチは片方が猫なので、すぐに引いちゃうんですが、
    犬同士だとお互いにしつこそうですね…
    ケンカも長引きそう。。。

    「黒い塊」ってのがウケます。
    恐らく、どこか、どの子の、どこの部位か、
    まったく分からなくなるんでしょうね、取っ組み合ってると(^^;)

  5. みーちゃん より:

    真熊くん…意外とハイパーなんですねぇ
    でも、そんなんが好き♪
    おとなしい子もいいと思うんですが
    やんちゃな子のが好きなんですよねぇ

    寿喜くん!弟とゆうものは兄の奴隷なのです!
    その昔、みーちゃんがお兄ちゃんに奴隷のように
    こき使われて…(´Д`。)グスン

    めっちゃ怒ってる寿喜くんの後で
    めっちゃ笑顔な真熊くん…(・∀・)ニヤニヤ

  6. 局長 より:

    みーちゃんもお兄さんからヒドイ仕打ちを?? (´Д`)

    なんかブログだけ見ると、寿喜の方がしっかりしてるように
    写っちゃいますかね?(汗)

    どっちもどっちなんですけどね!(^^;)
    人に手が掛かるのは、寿喜>真熊>にいな といったとこです…

    でも、寿喜はウチに来て「厄介な兄が出来ちゃった…」って
    思ってると思います…

タイトルとURLをコピーしました