昨夜の衝撃

スポンサーリンク

祝日の夕方に、こんにちわ。

お休みなのでワイドショーを見ていたのですが、日馬富士の暴力問題で持ち切りですね。
貴乃花親方の行動が謎すぎて、完全に泥沼化の様相ですよね。 局長です。

――― さて、こんな時間になってしまったので、最近の我が家での出来事を。

20171123_愛の逃避行1

かまくら型ベッドを一つ追加導入したことは先日紹介したかと思う。

一派的なタイプと比べてオープンになっている部分が多いせいか、主に真熊が愛用しており、こんな光景が我が家のスタンダードになっている。

20171123_愛の逃避行2

暑がりの真熊でも、ふかふか感や狭苦し感を堪能できながらも、それほど熱がこもらないせいか、気に入っているようだ。

そして、気難し女子の稚葉の定位置はここ。

20171123_愛の逃避行3

石油ファンヒーターの上。
天板に伝わる熱を直に感じるのが嬉しいらしい。

そんな我が家の “当たり前の光景” を一変する事態が、昨夜に起きていた ―――

20171123_愛の逃避行4

こんな不謹慎な行為が。

昨夜、例のスナック飲み会に参加するために、車を置きに一旦帰宅した俺だが、リビングに入ってから最初に目にした衝撃の光景がこれだった。

20171123_愛の逃避行5

お気に入りの定位置を奪われてしまった真熊が、その周囲をアホのようにウロウロしていた。

そりゃそうだ。
自分のベッドで、他のカップルがイチャイチャしていたら誰でも腰を抜かすだろう。

20171123_愛の逃避行6

日頃から他のかまくら型ベッドの中で二匹で寄り添っている姿はよく見るが、わざわざ真熊のお気に入りのベッドを奪ってまでそれをするなんて。

愛し合う二匹には、もはや周りが見えなくなっているのだろうか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

定位置を強奪されて動揺している真熊にクリックを。

人気ブログランキング

周りが見えないバカップルってどこにでもいますね。

【今日の一言】

朝からワイドショーを見ていると、一日中同じニュースを何度も見ることになるんですね。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    珍しくお気に入りのベッドが見つかったと思ったら。
    ・・・取られちゃったんですね( ;∀;)
    しかも取られた相手はあの二人。
    しかもしかも、こんなアツアツの様子で。
    まるでポスターになりそうな、
    仲の良すぎる写真ですね。

    仕方がありません、昨日は「いい夫婦の日」でしたから。

  2. くみ より:

    「アホのようにウロウロ」のくだりに
    爆笑してしまいました…(๑´ლ`๑)フフ♡
    そんなまぐちゃんの姿、見たかったなぁ❤

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラブママさん、上手い!!
    いい夫婦の日だもん、そうね良しとしますか笑
    しかし、本当仲良しなんですね!
    ただ暖を取るって訳では無さそうです。

    顎を乗せたまぐちゃんの顔が可愛いです💕
    しかし、本当仲良しだわ。

  4. つばめ11号 より:

    ラブママさん上手い!って書こうと思ったら
    先にクッキー&ちゃちゃさんが書いていました(^O^)
    11月22日にぴったりのことをしていたんじゃ怒れないですね。
    お気に入りの場所をとられたマグちゃんだけじゃなく、
    局長さんも「いい夫婦の日」に動揺しちゃいましたね。

    1枚目の平べったくなってるマグちゃん可愛いです。

    今日は勤労に感謝しながら仕事してました。
    祝日の出勤は、道路も空いてるし外線もなくて静かでいいです。
    土曜日出勤なんですね。それはちょっと辛いかも。。。

タイトルとURLをコピーしました