もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

巨人が中日を退団になった今シーズンの本塁打王ゲレーロと契約。 FAでよそから選手をかき集めてくる昔の巨人の姿に完全に戻ってしまいました・・・・ 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20171216_お待ちください1

昨夜は花金ということもあり、仕事帰りのその足で焼肉へと向かった。

前夜(木曜日)がジムでのトレーニングだったこともあり、俺の筋肉がタンパク質を欲していたのと、単に週末のテンションで「焼肉でも行く?」みたいなノリが偶然にも合致したのだった。

20171216_お待ちください2

一緒に行った仲間が牛カルビなどを中心に食べている中、俺は鶏肉メインに。

かたやカルビに牛タンにロース、かたや美味しさよりも高タンパク質。
完全にお互いの焼肉への目的が異なっていた。

20171216_お待ちください3

ちなみに今夜は俺が局長を務める「とある組織」の忘年会なのだが、普通の居酒屋での開催のため、今年ほぼ皆勤賞だった真熊が参加できず、いささか可哀想だ。

真熊は別途、ドッグカフェにでも連れて行ってやらなければ。

20171216_お待ちください4

そして、帰宅後の我が家で最初に目にしたのがこれ。

猫という生き物が、これほど愛に依存してしまうものとは知らなかった。
周りが見えなくなってしまう10代の恋と変わらないじゃないか。

20171216_お待ちください5

気密性の悪さから屋外のような寒さになる我が家の住居環境も、お前たちにとっては “寄り添うきっかけ” でしかないんだな。

逆に、この家がヘーベルハウスだったら暑くてこんなにくっ付かないのだろうか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

花金の焼肉に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ラストオーダー間際に駆け込んでも二人で 8,000円。

【今日の一言】

ゲレーロは一応内外野どこでもこなせるユーティリティプレーヤーだけど、どこを守るのやら。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    とある組織の忘年会にまぐちゃんが
    参加出来ないのは残念ですね!
    ほぼ皆勤賞なんですから、スマスマで
    忘年会してあげてください!

    にいなちゃんとわかばちゃん、もはや
    周りは見えてないですね^ – ^

  2. つばめ11号 より:

    ほぼ皆勤賞のマグちゃん、今夜はお留守番なんですね。
    あれ?土曜日ですよね、父上
    一人でお出かけですか?
    って、真ん丸お目目で聞いてきますよ。

    にいな君とわかばちゃんがハートに見えてきました。

  3. ラブママ より:

    何なんでしょう、このふたり(怒)
    これが人間の若者だったら「いい加減にしなさい」と
    言ってやりたいところです(妬)
    でも、わたくしにもこのふたりが
    ハートの形に見えました(❤)
    もうこうなったら、ふたりの愛を貫いてほしいです(ヤケ)

    ほぼ皆勤賞のまぐちゃんに是非ご褒美を❤
    やっぱりスマスマでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました