お昼過ぎまでお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は予想通りに激務だったため、帰宅したのは深夜の3:00過ぎだった局長です。
ということで、今から深い眠りに就きます。

ブログはお昼過ぎくらいに更新しますので、その頃にもう一度遊びに来ていただけると嬉しいです。

20130112_モスキート

さて、この画像。

昨夜、仕事でとある撮影をしていた俺は、急遽 “手タレ” が必要になってしまったのだが、他に頼む人がいなかったこともあり、部署の違う “モスキート” にお願いしてしまった。

さすがは 「代打の切り札」 と呼ばれるだけのことはあるモスキート。
快諾の上、協力してくれた。

しかし、手タレにこの豪腕を使う俺も、疲労でどうかしてたのかもしれない・・・・

付き合いのいいモスキートに免じて、先にポイントあげるわ♥という人は―――

にほんブログ村 豪腕モスキート!の 「ポチ」 を是非♪

 手タレ用に白いブラウスを着せたら、
 東南アジアの雰囲気になっちまった・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ぽろ より:

    ゆっくり、お休み下さい(*^_^*)
    楽しい記事&コメ村参加の為、きっと皆様も力を蓄える時間が必要だと 

  2. もぐたん より:

    い~~~夢[e:261][e:420]
    見ちゃってますかぁぁ~[e:68]

    もぐと あたしは
    今カラ
    おサンポ[e:74][e:276]
    行ってきまぁ~~~す[e:282]

    でゎ でゎ
    おやすみなさぁ~ぃ [e:346]

  3. 世良さん命 より:

    おはようございます。
    きょうからまた3連休ですか?ゆっくり寝てください。

    モスキートさん、手タレができるなんて、すばらしぃです(^O^)

  4. ラブママ より:

    更新、早っ!

    ・・・と思ったら・・・

    お昼過ぎにまた来ます。
    おやすみなさいませ[絵文字:v-238]

  5. クッキー&チャチャ より:

    大変ななか、お待ち下さいをUPしていただき、
    ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

    さすがモスキートさん、手タレ…
    素敵な響き(▰˘◡˘▰)
    今日のモスキートさんは、錨マークないですね。

    ヘタレが必要な際は クッキーを使って下さいませ。

    局長さんの仕事って何だろ?
    敏腕ブロデューサー?

  6. ラブママ より:

    クッキー&チャチャさま

    昨日はお疲れさまでした。
    ワタクシが先に落ちてしまったので、顔文字の作り方を
    お聞きできませんでした[絵文字:v-356]
    また、おヒマでしたら教えてくださいませ[絵文字:v-238]

  7. クッキー&チャチャ より:

    ラブママ様!
    実は、私もかなり、アナログなもので、
    あ、あのアナログはんとは、違います。

    一応、iPhoneにしましたが、娘に聞きながら
    操作しておる次第であります。

    でも、顔文字は、アプリをダウンロードして、
    欲しい顔文字を登録すれば大丈夫なんです。
    電話帳に登録するので、電話帳が少し増える
    って感じなのです。
    どうでしょうか(・・?)
    講座には、程遠い感じですみません(。•̀◡-)✧

  8. ラブママ より:

    クッキー&チャチャさま

    ありがとうございます[絵文字:v-238]
    そっか、ダウンロードが必要なのね・・・

    わかった、夫に聞いてみます[絵文字:v-356]

  9. ATO より:

    去年ワンコ同伴可能な中華街のお店を検索していたら、
    こちらのブログに辿りつきました。
    夏の読者さんとのオフ会ネタのページで、ポメちゃんいっぱい!
    私もポメラニアン(オレンジセーブル♂6歳)を飼っているので、
    思わず驚いてしまいました。
    興味深く読もうかと思ったら…私はドラゴンズファンなので…
    じゃ、じゃなくて、似たような辛い経験があり…
    読むのをやめてしまいました。
    が、この年末年始に気合いをいれて最初から読みはじめ、
    先ほど読破いたしました~!!
    (コメントまでは読めませんでしたが…。)

    内容もさることながら、毎日更新されていて、本当に脱帽です。
    今年からは、こちらのブログチェックを毎日の日課と
    させて頂きますね。(ぽちっもちゃんとします!)
    局長さんと同じアラフォーですが…よろしくお願い致します。

    読破した達成感?!から、勇気をだしてコメントさせて頂きました。

  10. ラブママ より:

    はじめまして[絵文字:v-238]
    コメ村きっての天然モノ、ラブママです。

    毎日更新されるブログ、すごいですよね。
    そのうえコメ村を開放したり、住人の登録を
    したりと、局長のアイディアにはいつも感心して
    しまいます[絵文字:v-290]
    ワタクシは、今となってはどうしてこちらのブログに
    たどり着いたのか覚えていませんが、
    やはりある時期に、最初から読み返しました[絵文字:v-91]
    いろんな経緯がわかって、楽しさ倍増ですよね。

    これからも村に来てくださいね[絵文字:v-238]
    今日のアップも、そろそろかなぁ・・・

  11. どどすこ より:

    ・・・やっぱり

    早めの受診をお勧めいたします。

  12. ラブママ より:

    もう手遅れだよ・・・

  13. ぽろ より:

    優しいラブママ様と、好きの裏返しのどどすこ様(*^.^*)ラブママ様が心配なんですね[i:63890]

  14. クッキー&チャチャ より:

    ATO様!
    読破凄いですね(p^ω^q)
    これからもコメ入れすると、更に楽しみに
    なりますよ!
    あ、このコメ村ではアラフォーは、まだまだ小娘です(▰˘◡˘▰)

  15. たれれん より:

    手タレのモスちゃんはどこかで見れるのかしら?

タイトルとURLをコピーしました