散ってないけど無念の臨時休載

スポンサーリンク

社会復帰の日に、こんにちわ。

いよいよ本日から日常生活に引き戻されます。 といっても、明日からまた三連休なので、今日は社会復帰に向けた予行演習といったところでしょうか。 局長です。

――― そんな節目の日なのに、本日の「熊猫犬日記」は臨時休載とさせていただきます。

20180105_臨時休載1

実は3日からの二日間で、ある場所へと泊りでお出掛けしていたのだが、ほんの少し前にようやく帰宅したのだ。

今日から通常の生活に舞い戻るというのに、この時間からのブログ更新作業はさすがに無理があるため、実に無念ではあるが休載としなくてはならず・・・・

20180105_臨時休載2

また明日から通常更新するので、どうか本日は上述の事情を酌んでご容赦を。

ちなみに、どこへお出掛けしていたのかは後日きちんとレポートにして公開するので、詳細はそれまでお待ちください。

20180105_臨時休載3

こんな時間まで一体どこへ行っていたのか気になって仕方ないとは思うが、残念ながら今はまだ言うに言えない。

どこでどんな犬と会っていたのかなんて、今はまだ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

明日からの通常更新に期待と応援のクリックを!

人気ブログランキング

浮かない顔をしながら走る真熊にもポチっと。

【今日の一言】

箱根駅伝は青山学院大学が地力の強さを見せて、終わってみれば大会新記録なんて。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. P より:

    あけましておめでとうございます。(遅っ!)
    (年末年始ずっとお仕事だったのでスイマセン)

    しぐちゃん可愛いですね

    っていうか、まぐちゃんと双子みたいですね
    口の周りの白い毛がなかったらパッと見分けつかないくらいです。

    今年も局長さんと周りの皆さんにとって
    健康で幸せな1年となりますように。

  2. 金太 より:

    おはようございます。

    可愛い黒ワンコを二匹抱っこしてますね😍
    分かりました\(^-^)/

  3. ラブママ より:

    三日からのお出かけは、いったいどこに
    行っていたのでしょう?
    まぐちゃんによく似た黒い子が写っていますが、
    いったいどこの子なんでしょう?
    本当に気になって仕方がありません。
    ・・・ということにしておきます( ´艸`)

    カディさんご夫婦とのキャンプの様子も
    楽しみですし、
    この謎のお泊りも気になります。
    新年早々、楽しみが満載ですね。

    お仕事頑張ってくださいませ。

  4. もんちゃん より:

    どこにお出掛けされてたのでしょうか??
    し◯ちゃんにそっくりなワンちゃんですね・笑

    今日で年明けて5日経ちました…年をとると本当に時間経つの早いですね(^-^;
    大切に使っていきたいです

  5. shiro より:

    やっぱり・・・^m^

  6. クッキー&ちゃちゃ より:

    あ!
    気になる気になる!
    どこに行ってたのぉまぐちゃん😁
    ことちゃんも一緒にねぇ、どこかなぁ〜〜

    キャンプもお泊り記事も楽しみです^ ^

  7. ひーちゃん より:

    ギリギリまで お出掛けだったんですね。
    何処に行って、どのワンコと会ったのかな?
    気になる〜笑

    お口の白い 黒ポメちゃん…
    自宅ドッグランでの まぐちゃん…

    明日からの楽しみにしておきます( ・∇・)

  8. まいっちんぐ より:

    例の場所に行ってらしたのかしら??(*´꒳`*)
    そのレポートも楽しみにしてます☆

    年末年始は疲れますよね💦
    ゆっくり寝てくださいね🎶

  9. つばめ11号 より:

    私も朝からずーーーーっと気になっています。
    向かって左のお口の周りが白くてあどけない顔した
    マグちゃんよりモフモフの子は一体・・・?
    普段お出かけしないコトちゃんまで一緒にお出かけする場所は・・・?

    日曜日までお休みなのですが、気づいたらあと2日になっていました。
    18時から出していい燃えるゴミを18時40分頃出しに行ったら、
    あと少しで扉から溢れ出しそうなくらいたくさんの袋。
    びっくりすることばかりです。

タイトルとURLをコピーしました