もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

ほんの今しがた、中日や阪神、楽天で監督を務めた星野仙一さんが死去したという訃報が飛び込んできました。 病気していたんでしたっけ? なんてこったい・・・・ 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、お休み中ということで午後までお待ちを。

20180106_お待ちください2

昨日から社会復帰という人が大半だったかと思うが、いかがでしたか?

俺は頭がスロー回転のままで、まさに「リハビリ」のような状態だった。
でも、嬉しいことに今日からまた三連休。

20180106_お待ちください3

この次はゴールデンウィークまで大型連休はないのだから、後悔のないようにたっぷり睡眠をチャージしたり、動物たちの相手をしたり、充実した時間を過ごさなければ。

そういえば、仕事はリハビリ状態だったにも関わらず、“こちら” のほうはきっちりと2018年のシーズン「開幕」を済ませてきた。

20180106_お待ちください1

ラーメン二郎」始めである。

12月26日に「二郎納め」をしてから10日間、夢の中でも二郎にうなされるような毎日がつづいていたが、昨夜晴れて2018年のシーズンインとなり、また二郎との新たな一年が始まったのであった。

20180106_お待ちください4

ちなみに、毎日ルーティーンの如く繰り返されるにいな寿喜による小競り合いは、年末の「納め」もなければ、年始の「始め」もなかった。

シーズンオフなんてないくらい、お休み中も毎日繰り広げられていた。
年中無休らしい。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

リハビリ期間に「ポイントは先付けよ!」のクリックを。

人気ブログランキング

この三連休で頭の回転を元に戻さなきゃ。

【今日の一言】

星野さんといえば「闘将」。 つい先日もテレビに出ていたと思うんだが、何ゆえ・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. まいっちんぐ より:

    お正月で胃が疲れてる私とは違い、局長さんは元気ですねヽ(´o`;
    二郎…食べてみたいけど勇気が出ません💦

    コトちゃんとにいニャ君、なまこみたい❤️可愛い😍

    本更新も楽しみにしてます☆

  2. ラブママ より:

    今朝の一枚は、コトちゃんの
    「んんん〜〜〜」でした( ´ ▽ ` )

  3. kaoru より:

    ことちゃんの眠そうな顔。んんん~~
    可愛いです。

タイトルとURLをコピーしました