あの人は今 2018

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

いよいよ平昌五輪が競技も含めて始まりましたね。 今夜にはレジェンド・葛西が登場します。
みんな頑張ってほしいですね。 本調子のまま当日を迎えられますように。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180210_サヨ5

それまでの間は、この何かを達観したようなメス猫とはまったく関係のないお話で、アナタの人生の貴重な時間を無駄につぶしていただければ、これ幸い。

昨日の花金、俺は仕事で「東京ビッグサイト」にて開催されている某展示会に来ていた。

20180210_サヨ1

すると、会場内に乱立している各企業の出展ブースの一つに、見たことのある顔が、ものすごい不自然な営業スマイルで接客していた。

その様子をこっそり写真に撮ってみると、完全に油断しまくった顔がフィルムに焼き付けられてしまったので、さすがに本人のイメージを考慮して目に帯を入れることにした。

20180210_サヨ2

サヨ” ちゃん。

思えば、昨年の2017年は機会に恵まれず一度も会わなかった。
相変わらず美人さんだったが、仕事が忙しいのだろうか、えらくグロッキーな顔をしていた。

この数時間後には “むらも” にも連絡し、「久々に会わないと」という意見で一致した。

20180210_サヨ3

17時頃まで会場をうろついてから帰路に就いたが、この日は花金だということもあり、俺の体はアルコールを欲していた。

そこで、1ピース99~198円くらいという安価でピザを食べさせてくれるアメリカナイズなお店に入って、ビールを飲むことに。

20180210_サヨ4

初めて来るお店だったが、ピザは「安かろう悪かろう」ではなく、普通に美味しくて、しかも大きくて、大満足なクオリティだった。

そうそう、サヨちゃんが売っていたのは、「ニンニク&チーズ」味のポテトチップスや、いやらしい唇の形をしたグミといった、共通性のないフード類だったが、どんなコンセプトなのだろう・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

サヨちゃんに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。

人気ブログランキング

うちの女子にはサヨちゃんのような美しさがない。

【今日の一言】

最近のサヨちゃんは、彼氏の犬(ケン)ちゃんと共に “サバゲー” にハマっているんです。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    サヨちゃん、お忙しいんですね!
    相変わらずお綺麗です😃
    2017年は一度も会わなかった?
    あれ〜〜そーでしたかぁ。
    サバゲーって何だろか、美味しいのかな。

タイトルとURLをコピーしました