パックのお寿司でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
神田沙也加が・・・・ 一体なんなんだ、最近の暗くて重たいニュース尽くしは・・・・ けっこう好きだったのに。何があったんでしょう。明るいニュースに飢えている局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それまでは以下の駄文で、年末の大掃除もそっちのけで時間を無駄にしてみてはいかがでしょう。

賢明な読者のアナタなら、俺がスーパーのパックのお寿司が大好きなことをご存知のことだろう。
閉店間際で値下げでもしていようものなら、必ずと言っていいほど買って帰る。

最近はそのクオリティも高く、パックのお寿司だからと侮れないレベルである。
ちなみに、元旦の「新年最初の食事」も、大抵はこの手のお寿司を食べている。

この日は「マグロ尽くし」のパックをチョイスしたものの、なんとなく物足りなさそうだったので、サイドメニュー的に「貝の三種盛り」も購入していた。

スポンサーリンク

そして「いざ実食!」というフェーズに入ったところで ───

お寿司とポメラニアン

どこからともなく怪しげな真っ黒い生き物が現れた。
ポメラニアン真熊である。

すし飯(シャリ)の美味しそうな匂いでもキャッチしてしまったのか・・・・

お寿司とポメラニアン

貝の匂いに反応するほど“つう”な犬でもないし。

いや、ツナか。
マヨネーズと和えているので、きっと犬も大好きな匂いと味だろう。

だからといって、残念だがお寿司は食べさせてあげるわけにはいかないのだ。

お寿司とポメラニアン

生魚なんて食べさせたら、どういった副反応があるのか想像もつかない。
かなりの高確率で下痢をするような気がするし・・・・

ランキングに参加しています

お寿司にも反応する真熊の食い意地に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
どこからともなく“ヌッと”現れた姿の失笑のクリックを。
人気ブログランキング
食べる気満々でおねだりをつづける根性にも二発目を。
今日の一言

シニアになって体力や勢いは失いつつも、食欲だけは1ミリも落ちない真熊の不思議な現象…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    久しぶりにまぐちゃんのおねだりですね❣️
    ぺろっが可愛い💕

タイトルとURLをコピーしました