早朝の不機嫌・・・

スポンサーリンク

いつもは深夜に更新するこの 『熊猫犬日記』 。

しかし、昨夜は疲れからか、動物たちの世話をした後、知らぬ間にリビングのソファで
撃沈していた俺。

朝の 5:30頃にテレビも電気もついた状態で目が覚めた・・・・

まぁ、ちょうどいいし、いつもより一時間半ほど早いけど真熊を散歩に連れ出した。

ローテンション・・・

あれ?
なんか機嫌悪そうだな?

どうした?

眠いらしい・・・

そういえば、まだバリバリ寝てたな、お前。
無理やり起こして連れ出しちゃったけど、もっと寝ていたかったのか・・・・

でも、たまには早起きもいいべ?

よし真熊、カメラ!
( “カメラ目線よこせ” の意味 )

やっつけ仕事・・・

わるぅ~~!
ノリ悪ぅ~~い!

なんだ、その死んだ魚の目は!

――― それから10分ほど歩き、自宅まで程なく近い場所まで戻ってきた我々。

はい、真熊。
もう一度カメラ!

未だテンション上がらず・・・

ひっくぅ~~!
テンション未だ低ぅ~い!

よし、もう写真はあきらめよう。
いつもの、「待て!」 から 「ヨシ!」 のダッシュだ。

真熊、そこで待て!

待て!

いいぞ、そのまま待てよ?

・・・・ ヨシ!

小さなクーデター

こらこらこらぁ~~!
どこへ行く!

小さなクーデターを起こしてるつもりか!

そして、家に戻ってきても―――

どうだ?
少しはテンション上がってきたか?

未だ上がらず・・・

未だ、上がらないらしい・・・・

飼い主と同じく極端に朝が弱いポメラニアン。。。

にほんブログ村へ ソファで寝ちゃったから体が痛い・・・
 一度も起きずに6時間ぐっすり寝てしまった。
 珍しい朝の更新に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. やよっち より:

    うちのモコは 早朝からメシ!!って暴れまわってます。。。
    誰よりも早く起きて うんち・オシッコをトイレですませて
    起されます。。。 ゆっくり寝させて~~~

  2. にあ より:

    あらら
    相当お疲れですね

    体調崩さないように気を付けてください

    真熊ちゃんw
    いつもの笑顔はまだお休み中なのねw

  3. こたママ より:

    マグちゃん、表情豊か(?)
    眠いよオーラ、バンバンでていますね(苦笑)
    初めて拝見するマグちゃんの表情です!!
    特に、勝手に自宅に戻る姿は
    眠いという強い意志が感じられます~。
    二度寝できたですかね。

  4. まゆむ より:

    かわいぃ~!!
    眠いよね…マグちゃん。
    寝起きのマグちゃんも、なんだか愛想がなくて
    かわいい♪
    うちのこは、朝からお耳倒してしっぽプリプリ
    おはようのご挨拶してくれます。
    先に起きてもジーーーっと待ちます。
    私が起きて「おはよう」と言うまでジーーーっと見つめています。
    視線が痛い(笑)

  5. ゆみりん より:

    マグマちゃん本当に朝弱いのね~
    テンション低い表情が出てるけどかわいいよー!
    うちは日の出と共に起床で、4時です!しかもピッタリ!
    人間さまには迷惑なポメ2です。
    変わって~([絵文字:i-230])

  6. もっふん より:

    朝…弱いです[s:20305]ぐったりしてます 毎日暑いので体調には気をつけて下さいませ(^_^)

  7. 朝から散歩するなんてすばらしすぎです。

  8. 粒あん より:

    コメントをいただき本当にありがとうございます
    あずは突然に体調を壊し、わずか2日で逝ってしまいました
    急いで逝く必要は何にもないのに・・・・
    6年前息子が大学の近くの山で保護
    私の預けてはや6年・・預かり犬のあずちゃんです
    でも沢山の幸せもらいました
    想い出いっぱいです
    でももう姿がない・・・抱けない触れない
    つらいですが大きなみくは元気です
    私も元気にまた日々を綴るように頑張ります

  9. うさこう より:

    早朝の散歩は気持ちいいですよね♪
    なによりいいのが、写真撮るときに犬に向かって
    へんな声かけても周りに人がいないから、存分に
    へんな掛け声出して写真が撮れるってとこでしょうか(笑)

    ソファで寝て、落っこちないでくださいね~

  10. フランママ より:

    お忙しい局長さんが来てくれるとは思っていなかったので、本当にビックリしました!!
    ブログのコメントで会話?するのが私がブログを始めた理由でもあります
    だから、とても嬉しかったです

    マグちゃんは<はい!カメラ>でしっかりカメラ目線してくれるんですね♪
    今度フラカノも特訓してみます!!
    名前を呼ぶだけでは、ダメですね・・・(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました