にいなの心の叫び・・・

スポンサーリンク

今日は、ストレス猫[にいな]の心の叫びを聞いてやって下さい。

にいなの不満・・・①

にいなの不満・・・②

にいなの不満・・・③

にいなの不満・・・④

にいなの不満・・・⑤

にいなの不満・・・⑥

にいなの不満・・・⑦

何かハプニングがない限りはエンドレスで続きます・・・・

まぁ、そう寿喜を嫌わないでやってくれ。
いいヤツだからさ!

にほんブログ村へ 実は4月からの4ヶ月間で1kg以上も
 体重が落ちてしまった[にいな]・・・・
 ストレスに潰されないよう是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. うさこう より:

    にいながんばれ!!!!!!
    お父さんにこっそり何か食べさせてもらうんだぞ~!!!

  2. にあ より:

    にいなちゃん・・・痩せるほど我慢しているのね・・

    お父さん 独占したいよね・・・

    局長さん オス猫に[太字]は[/太字]もてるのねぇ[絵文字:v-238]

    でもなんで カッケwwwww
    ずいぶん 昔の病気を持ち出しますねw

  3. 130 より:

    心労痩せは決して体に良いことではないですよね…。
    にいなが早く元気になるといいですね。

    それにしても…真熊はフリーダム過ぎる。

  4. カッコー より:

    初めまして。いつも楽しみに拝見しています。
    まだ若いので大丈夫だと思いますが、にいなちゃんの体重が
    減っていることが心配で初コメです。1キロ減はたいした
    ことないように感じますが、人間(女性)で換算してみると
    10キロ減ぐらいに当たると思います。うちの子(猫)は
    だんだん体重が減ってきていたけれどいつもと変わりがないし、
    少しダイエットしたほうがいいかもと思っていたぐらいなので
    あまり気にしなかったのですが、数ヵ月後急に何も食べなくなり
    すぐに病院へ連れて行ったときは腎不全の末期で、入院して
    10日後にお星様になってしまいました。猫の1キロ減は
    大きいです。お医者様に診ていただいたらと思うのですが、
    にいなちゃんのことを1番わかっているのは局長さんなので、
    大きなお世話でしたらごめんなさい。

  5. あさ より:

    今日、これまでの日記をすべて読み終わりました!
    これからも毎日楽しみにしてますよ。
    私も4ヶ月前まで相模原市に住んでましたので、もしかしたらどこかで局長と会ってるかもしれませんね。
    にいなくん・・・大丈夫かなぁ。
    局長も体調を崩さないように気をつけて下さい☆

  6. にいなちゃん、淋しがりなんですね。
    かわいいです・・・・・

  7. ゆみりん より:

    どの子もみんな、とおさんを独占したんですよね~
    先住猫のにいなちゃんにも悩みがあったんですね!お察しします。
    局長とおさんがんばって~[絵文字:e-420]

    今日は山下公園にマグちゃんがいないか、パパが小さな期待を胸に散歩しておりました[絵文字:i-229]

  8. nuno より:

    にいなちゃん~がんばれ!
    黒い空気読まない奴も大変だよね。うん。

    しかし・・なんでまた・・
    かっけ??

タイトルとURLをコピーしました