もう少しお待ちください

スポンサーリンク

GWのど真ん中に、こんにちわ。

お昼まで寝ていたのですが、いきなりイチローの電撃会見で目が覚めました。 局長です。
戦力外通告できない球団による苦し紛れの処置のようにも見えてしまい複雑な思いです。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、連休中ということで午後までお待ちを。

20180504_お待ちください1

それまでは以下のどうでもいいお話で、アナタのGWの貴重なお時間をつぶしてください。

GW後半戦の初日である5月3日。
この日が一体なんの日だったのかは、日本中の誰もが知っているでしょうが改めて。

20180504_お待ちください2

そう、家入レオ女史のツアー初日だったのだ。
しかも、マニアックなことに八王子を皮切りに。

八王子がフィーチャーされることなんて、都内で積雪が観測されたときくらいなのに。

20180504_お待ちください3

今回の席は、ちょっとばかり左側に寄ってしまったものの、ステージからは近い。
軽くボールを投げても届くくらいの距離だったので、まぁ良しとしよう。

それよりも何よりも、これまでの彼女を一旦すべてリセットした感もあるライヴで、実に良かった。

20180504_お待ちください4

その余韻を引きずりながら、反省会というか打ち上げというか、ひとまず 『世界の山ちゃん』 に向かい、手羽先を死ぬほど食べた。

でも、同時に頼んだ「台湾風焼きそば」が発狂するほど辛くて、ライヴの余韻も吹っ飛んだ。

20180504_お待ちください5

「台湾にあんな激辛の焼きそばなんてねぇよ!」という怒りすら覚えた。
それでも手羽先が美味しかったので、今回のことは水に流した。

・・・・といったGW後半戦の初日だったのだが、皆さんも充実した一日を過ごしましたか?

20180504_お待ちください6

ちなみに我が家の猫たちは、相変わらずキッチンに侵入して大暴れしたり(勝手に餌類を荒らして食べるなど)問題行動を起こしまくっている。

俺も昨日は家を出るまで怒りっぱなしだった。

20180504_お待ちください7

この連休は天気が良くていいですね。
今日は洗濯をしながら、本更新に取り掛かりますので。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ツアー初日に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする連休も見に来てね!

【今日の一言】

なぜアメリカは年齢にこだわるのやら。 純粋に数字(成績)で判断すりゃいいのに。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました