恥じらい女子

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨年の夏は雨ばかりだったが、今年は汚名挽回でもしたいのか、夏がはりきり過ぎのような気がします。 こんな序盤から本気モードでどうなっちゃうのやら。 局長です。

――― さて、暑さにやられてこんな時間の更新になってしまった本日の「熊猫犬日記」。

20180722_恥じらい女子1

つい先日の夜、珍しくクーラーの効いたリビングに稚葉の姿があった。

猫のくせにクーラーが苦手らしく、稼働中は頑なに近寄らずに、玄関やお風呂場のタイルで過ごしているので、どういう風の吹き回しなのやら。

いや、そんなことより、目を向けるべきはこの寝顔だろう ―――

20180722_恥じらい女子2

ブサイク過ぎる・・・・

半目が開き、口も開き、とてもメス猫の寝顔とは思えない奇怪な世界観。
“化け猫” ってこんな顔なんだろうな・・・・と想像せずにはいられないレベルだ。

20180722_恥じらい女子3

とはいえ写真の “撮れ高” としてはなかなかのものなので、面白がってカシャカシャと撮りまくっていたところ、シャッター音に気付いてしまったらしく、目を覚ました稚葉。

20180722_恥じらい女子4

すると、いきなり焦り始めた。
今までに見たことのない目の大きさになっている。

20180722_恥じらい女子5

そして俺から目を逸らす。

ひょっとして、自分がどれだけ気の抜けた無防備な寝顔を見せていたのかを理解しているのだろうか。

20180722_恥じらい女子6

鳴くこともせず、箱から飛び出すこともせず、只々この焦り顔のまま固まっているメス猫の姿がそこにあった・・・・

20180722_恥じらい女子7

小一時間後、ようやく箱から出てフローリングの上で伸びきっていた稚葉。
心なしかスネているようにも見えるので、ちょっと声を掛けてみた。

明らかにヘソを曲げていた。

20180722_恥じらい女子8

猫でも年頃のメスは寝顔とかを気にするのだろうか。
もしかして、辱めを与えてしまったのだろうか、俺は・・・・

なんとなく罪の意識に苛まれることになったじゃないか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

寝顔を激写されて焦る女子に慰めのクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末もポチっとね。

【今日の一言】

お盆も8月末もこの暑さのままなのだろうか。 30℃前後くらいにセーブしてほしいものだ。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. とりっこ より:

    わ、わかちゃん!?
    すんごいお顔してますね…^^;
    思わず吹き出しちゃいました(笑)

    そして気づいてからの焦り方がもう面白くて面白くて…(笑)
    やっぱり女子は寝顔見られるのは嫌なんですねぇ…局長さん、今後は撮れ高あってもわかちゃんの寝顔はやめておいた方がいいかもしれません…でないとまた拗ねちゃいますから(笑)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    わかばちゃんの焦った顔が可愛いです^ ^
    お目目まん丸にして、写真撮られた事に
    焦って考えてるとこ、可愛いです。

    女子の寝顔を許可無しで撮影して、許可なく
    ブログにアップしたらダメですよ笑

    わかばちゃん、女の子ですね〜〜^_^

  3. ラブママ より:

    確かに怖いわかちゃんの寝顔です( ´艸`)

    でもふっと気がつくと、その寝顔を撮られていることに
    気づいちゃったんですね。
    焦るわかちゃん( ̄▽ ̄;)
    こんなわかちゃんのお顔は初めて見ました。
    やっぱり女の子、恥ずかしかったのでしょうか。
    お目目がパッチリ開いちゃって、
    頭の中でいろんな思いがグルグルしちゃって、
    ドキドキしちゃって・・・。
    今まで見たわかちゃんの姿の中で、
    一番乙女なわかちゃんでした。

    にいなちゃんは、こんなわかちゃんを
    きっとちゃんと知っていたのでしょうね。

  4. つばめ11号 より:

    大抵は可愛いと思いますが、この寝顔はさすがにそう言えませんでした。
    そんなものすごい寝顔をとられちゃったわかばちゃんの焦りようったら。
    でも目を見開いて尻尾も丸めて固まっちゃった姿は、とっても可愛らしいです。

    レディの寝顔を撮るなんて、なんて失礼なの!
    だからリビングで寝るのが嫌なのよ。失敗したわ。
    もう当分甘えてなんてあげないから!

    って言ってます。

  5. ネコ2匹と人間2人の母 より:

    わかばちゃんは、美人さんよ~
    きりっとして、イメージは梶芽衣子さん♪
    または、天海祐希さんかな。
    大好き♪わかばちゃん

  6. nana より:

    半信半疑だったけど、この前のジュワヤセで10キロ痩せれた!
    マジ感動!泣きそう(T_T)
    毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

    ダイエットで悩んでる方はジュワヤセで検索してみてください。
    マジびびりますwww

タイトルとURLをコピーしました