リラックスサタデー

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

本当に情けなさ過ぎる現在の巨人。 広島カープが相手となると、6-0で勝っていても簡単にひっくり返されて逆転負け。 ファンの気持ちをどう考えているのやら。 局長です。

――― さて、なんとなくレギュラーコンテンツ化しているレポートを。

20180723_とある組織1

この写真を見ればもうお分かりだろう。

そう、俺が局長を務める「とある組織」の活動に、当たり前のように真熊がついて来るという、週に一度のルーティーンネタである。

20180723_とある組織2

この日は珍しく、真熊の天敵である “一歳半のキッズ” がいなかったため、思いのほかリラックスした表情を見せる器の小さなポメラニアン、11歳。

20180723_とある組織3

しかしキッズがいないとなると、真熊にとっては気が楽なのかもしれないが、俺としては “面白味のある写真が撮れない” という痛手が生じる。

20180723_とある組織4

よって、この日は同じような写真ばかりである。
躍動感も、ストーリー性も、見ごたえも何もない。

20180723_とある組織5

記事としての「質」も低いと思う。
新しい週の始まりがこんな内容になってしまい、申し訳ない限りである。

20180723_とある組織6

そうこうしている間に組織の活動が終了し、ようやく誰彼構わず遊んでもらえる時間帯になり、テンションがのギアがまた一つ上がった真熊。

20180723_とある組織7

毎日が35℃超えの猛暑で、週末も時間があるのにどこへも遊びに連れて行ってあげられない日がつづく今年の夏。

真熊にとっても退屈な毎日だろう。

20180723_とある組織8

夏が途中で息切れして、30℃を切るような日が来たら、ここぞとばかりに遊びに行こう。
ドッグランでも、公園でも、買い物でも。

20180723_とある組織9

そんなこんなで、今週も殺人的な暑さがつづくようだが、こまめに水分と塩分補給をしながら、なんとか頑張って乗り切りましょう。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

↑こっちは結局、不具合解消されていないらしい。

人気ブログランキング

今週も暑いですが我が家の動物たちにポチっと。

【今日の一言】

今季のカープの貯金「15」の内、「8」が巨人によるもの。 巨人がカープを優勝させている?
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    写真の撮れ高が低くても、躍動感がなくても、
    この日のまぐちゃんがリラックスできたのなら
    良かったです❤
    キッズとの絡みは、わたくしも楽しみにしている
    ところなのですが、
    たまにはまぐちゃんにも楽しい土曜の夜を。

    それにしても、天敵がいなくて安心しているせいか、
    まぐちゃんには笑顔が絶えませんね。
    本当に分かりやすいまぐちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    写真の取れ高が低くても、まぐちゃんの
    写真がたくさんあるので、大満足です!

    そして、笑顔ですね〜〜
    遊んでもらえると分かるとこの笑顔。
    まぐちゃんの笑顔はやっぱり好きです^ ^

    早く、夏が終わればいいのに。
    その前にまぐちゃんの、すい〜〜むが
    見たいです^ ^

  3. とりっこ より:

    まぐちゃんキッズがいないため終始弾けるような笑顔ですね~^^
    本当にわかりやすいです(笑)
    写真の撮れ高は少なくても全写真笑顔のまぐちゃんが見られてよかったです( *´︶`*)
    きっとまた来週にはキッズが登場するでしょうから束の間の独占日、存分に楽しめたようでなによりなにより(>ω<)

    今年はまぐちゃんと恒例の海へは行かれるのでしょうか!?
    今年もまぐちゃんの泳ぎや波乗りが見られるのを楽しみにしています!!

  4. つばめ11号 より:

    私も笑顔のマグちゃんがたくさん見られたので大満足です。
    左耳の上のひょろっと立った毛が可愛くて気に入りました。
    私の髪の毛は、梅雨が終わったのに今度は汗で膨張してます。
    局長さんは大丈夫ですか?

    汗じゃなく、巨人の戦い方に怒髪天を衝く状態でしょうか。
    6-0からの逆転負けは、さすがにやっきりしちゃいますよねー。
    腹立たしいやら悔しいやら、キー!ってなりそうな時に使う遠州弁です。。

タイトルとURLをコピーしました