痴漢に注意・・・?

スポンサーリンク

皆さま、突然ですが今日は何の日か知ってますか?

今回はモスキートがらみでもなく、プレゼント企画でもなく、純粋な問い掛けです。
“くろはち” さん始め、俺よりアッパー世代なら、きっと分かるはず!

少し前にその人の誕生日ということで、阿呆なことをしたのを覚えているだろうか。

そう、今日は―――

とある小学校の裏

元ビートルズのメンバー、ジョン・レノンの命日である。

早いもので、マーク・チャップマンという精神疾患のある男に射殺されて、今年で30年だ。
ちなみに、チャップマンは未だに収監されている。
社会的な影響が強すぎて、刑務所でも独居房、他の囚人との接触もさせていないらしい。

秋ですね

まったくジョンと関係ない黒い犬の画像を、まるで何事もなかったかのように自然に
配置している自分が、なんとも無鉄砲な男に感じちゃったりもしている。

ため息・・・

ジョンは日本人であるオノ・ヨーコと結婚した。
真熊は外来種であるポメラニアンのくせに日本犬のように目が小さい。

気味悪い笑い

強引なまでに黒い犬の画像とジョン・レノンの話を結び付けようと試みてみたが、
やっぱり些か無理がありそうだ・・・・

ちょっとローアングルから・・・

これ以上はどうにもリンク出来なさそうなので、とりあえず撮影アングルを変えてみた。

真熊目線よりも更に低い、「チワワ目線」 である。
低い・・・・
チワワは常に全てのものを見上げながら生きているのか。

さらにローアングルから・・・

更にアングルを下げてみよう。
来年の干支であるウサギ目線だ。

真熊のアゴが見えるくらいだから、それを撮っている俺の姿と来たら、アスファルトに
キスでもするのかというようなフォームなのだ。

――― そんな俺に対し、何やら真熊が目で訴えているぞ?

かんばん?

看板?

ち・・・痴漢!?

ち か ん に 注 意 !!

この注意が出ているスポットで、超ローアングルでカメラを構えている俺は―――

100%痴漢の疑いを掛けられる状態・・・・

帰りましょう!

急いで帰ろう!

むしろ全力疾走で帰ろう。

危ないところだった。
若い女性や幼児(女子)が通らないで良かった良かった・・・・

危うくパクられるところだ。

にほんブログ村へ 北朝鮮の上層部にジョンの 「イマジン」 を
 聴かせてやりたい・・・・ 想像させてやりたい!
 不滅のジョンの魂に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨夜から恐ろしく寒いです・・・・
今週末から俺の忘年会シーズンが始まるので、体調管理には気を付けねば。

そして、酒に飲まれて海老蔵のようにならないよう注意しないとね!

コメント

  1. かおる より:

    真熊ちゃんと一緒ならちかんには間違えられないから大丈夫ですよ。
    一人だったらやばいかも・・・[絵文字:v-389]
    もう忘年会の季節ですねぇ。早い早すぎる・・・・・
    おとといくらいにお正月だったのに、もう年末ですよ[絵文字:v-405]
    酒もたのしい酒[絵文字:v-275]ならいい~んです[絵文字:v-237]

  2. 一徹ママ より:

    そうよ~
    体調管理には充分注意してくださいね。
    ウィルスはスーッと入って来ますから…[絵文字:e-277]

  3. chimitan より:

    マグくんの「うへへ・・・」に
    私まで「うへへ・・・。」

    局長さん。
    もう若く!ないので
    飲み過ぎに注意!ですヨ。
    うへへっ・・・。

  4. ヒマワリ より:

    ジョン・レノンの命日 毎年忘れたことはありません。ここんとこ誰もそのことに触れなくなったと思ってたら局長さんが~~![s:20531]
    喪に服したいようなちょっとションボリ気分です。
    マーク・チャップマン、まだ収監中なんですね(一生入ってろ~![s:20308])
    今日はビートルズ三昧の一日にしようかな
    まずはオフコースの“言葉にできない(←エンディングにジョン・レノン暗殺のニュースが流れてる)”を聴いて…そしてオフコース三昧になるかも~[s:17704]

    真熊君の朝のテンションの低さ、なんとも可愛くて好きです☆

  5. 局長 より:

    [色:000099]オフコースの曲でジョン・レノンの暗殺ニュースが流れるのは、「I LOVE YOU」 ですよ!
    何故なら、俺はビートルズ・フリークであると同時に、オフコース・マニアでもあるからです。

    ニュース音声の後に ♪誰もあなたの代わりになれはしないから~♪ と続きます。

    マニアでしょ?[/色][絵文字:i-87]

  6. ヒマワリ より:

    そうでした“I LOVE YOU”でしたね。なんか違和感ありながらコメントしたらやっぱり間違いで、急いで訂正しようとしたら…局長さん早すぎ[s:20528]
    参りました
    &ありがとうございます。
    オフコースはビートルズと同じくらい好きなんです(特に初期)…ションボリ[s:20515]

  7. にあ より:

    あのね

    腰痛めてお酒飲むとね

    ・・・・痛みが残りやすいよ?

  8. ケータイが限界の貧乏農家 より:

    総書記も「ジョン」ですよ。。。
    トモダチが誘いに来たらこう言いますよ

    「ジョン、居るぅ?」

  9. 黒ポメのママ より:

    ローアングルでデジカメ構える局長さん、
    「ちかんに注意!!」の立看板、
    全力疾走で走り去る局長さん・・・
    真熊くんがいなかったら
    限りなく怪しい構図ですね[絵文字:i-239]

  10. つばめ11号 より:

    も一つ今日は
    日米開戦の日、真珠湾攻撃の日なんですよ。
    こっちも忘れちゃいけません。

    と、さっきNHKのラジオで言ってました。

  11. みかん より:

    若い女性とは何歳くらいまでなのでしょう・・・?

    セクハラ&ロリコン暴露じゃないですか?!

    実際はおばちゃんが通った方が即通報だと思いますけどね~

  12. ろっち より:

    地面に這いつくばりそうなほどの体勢だとしたら
    痴漢や変質者よりも、行き倒れに見られそうな気が・・・[絵文字:i-230]
    それにしても、細い目で笑っている(ように見える)
    真熊くんの表情がたまらなく好き[絵文字:v-344]

    忘年会、私も仕事絡みだけで4件あります[絵文字:i-229]
    何はともあれ、節度を守ってお酒を楽しみましょう![絵文字:v-307]

  13. akupen より:

    こんにちわ[絵文字:v-22]
    痴漢あかんですよ[絵文字:v-219]笑
    うちのチョコポメのぺんぺんも目がちっこいんですよ[絵文字:v-12]
    なんか色黒のポメはみんな目が小さいのかな[絵文字:v-236]
    真熊ちゃん癒される[絵文字:v-238]最高です[絵文字:v-238]
    本当に寒いですし皆様風邪を引きませんように[絵文字:v-19]

  14. terubooz より:

    はじめまして^^

    面白い記事たっだんで遊びにきました♪

    散歩中に写真とりたいんですけど・・・周囲の目が気になってw

    あんな看板あったら素通りしてしまいそう^^;

タイトルとURLをコピーしました