月曜からローテンション・・・

スポンサーリンク

毎週月曜の夜は、それはそれは激しい運動をしているのだが、昨夜のその運動で
腰の筋を 「ピキッ」 とやってしまったようだ・・・・

“ギックリー” ではないが、地味に痛い。

そんな月曜日の朝の写真。

ローテンション真熊①

どうしてだか分からないんだが、朝の散歩で撮る写真というのは、決まって膨れっ面だ。
テンションも思い切り低い。

そこまで朝に弱いポメラニアンっているのか? って毎回考えてしまう。

ローテンション真熊②

今日は運動の日じゃけぇ、仕事じゃないのに遅いよ。
許してな。

ローテンション真熊③

それを言うな真熊よ。

土曜日は体力チャージのために昼過ぎまで寝てたし、日曜日は一回忌の法要だったし。
やむにやまれぬ理由なのさ。

ローテンション真熊④

分かりやす過ぎるほど目で責めてくるなぁ真熊よ・・・・

よし、この何とも言えぬ淀んだ空気を入れ替えよう!(外だけど・・・)

たっち!

ローテンション真熊⑤

低ぅ~~~~!
テンション低すぎぃ~~~!

“半べそ” でやるなよ!

仕方ないから、お前の大好きな首元をさすってやるよ。

ローテンション真熊⑥

そう、いい顔だ!
気持ちいいべ?

こんな感じで毎朝、後ろ髪を引かれるような思いで仕事に行くんだが、
夜に帰ってくると、朝のこれが嘘だったかのようにテンションが高くなっており、
猫どもにちょっかいを出しては返り討ちにされている光景をよく目にする・・・・

寿喜からの猫パンチ・・・

昨夜もキレイな右フック気味の猫パンチを寿喜から食らっていた。

しかし、日中のコイツらは、どう過ごしているのやら・・・・
カメラでも仕掛けてみたいわ。

そして、真熊のテンションは、一体どこでハイになるのかも観察してみたいわ・・・・

にほんブログ村へ とくに面白ネタもないここ最近、
 ランキングも停滞気味な俺・・・・
 一皮むけるよう是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

コメント返しが滞っていますね・・・・

すみません、なかなか時間が取れず。
しかし、必ず全て読み倒してますからね!

近日中にコメント返しを再開してみせます!

コメント

  1. みかん より:

    そういえば、数年前にプチ流行しましたね

    リアルタイムの家の様子が携帯かPCで見れるカメラ・・・

  2. チョコタン より:

    真熊ちゃんの“ボヘ~”っとした顔、好きです!!

    ポメラニアンも可愛いなぁ・・・と最近チョット気になります。
    真熊ちゃん効果・大!!! ですョ~

    局長さん、腰お大事にして下さい。

  3. chimitan より:

    マグくん。
    ふくれっ面といいつつも
    口元が笑っているような・・・?

    コトくん。
    パンチの表情が無表情で可笑しい!!

    局長さん。
    腰は大丈夫ですか?
    不調中にも拘わらず、毎日癒しを有難う。

  4. あふろ被害者原告団 より:

    やはりここはプレゼント企画・・・で

  5. つばめ11号 より:

    腰は大切ですよ。無理は禁物です。
    寒くなるようなのでお大事にしてくださいませ。

    うちの子(パピヨン)も寝起きがとっても悪いです。
    散歩行くよ!と声をかけても、頭も上げず横目でチラ見。

    低いテンションの真熊ちゃんも可愛くて好きです。

  6. にあ より:

    ちくしょう・・・くろはちめ・・・
    あふろ被害者って。。。。

    きっと局長さんがいない間 みんなそれぞれ楽しんでるんだよ
    きっと・・・

  7. nuno より:

    一度、ビデオかけて出勤してくださいよ~
    どんな姿なんですかね?
    腰お大事に!
    私も、ギックリ・・複数回経験者です。
    怪しい時が、危ないです!

  8. noi より:

    我が家も日中は留守なので何をして過ごしているのかと思うときあります。
    ワンコもニャンコも10歳を過ぎているのでのんびり昼寝でもしてるんだろうな~なんて思いながら仕事してて・・・

    たまには替わって欲しいじょ~

  9. 黒ポメのママ より:

    毎日更新しているだけでも
    すごいことだと思います。
    コメント返し、楽しみですけど
    無理しないでくださいね。

    こちらはポチポチ頑張ります!!

  10. MAYAZO より:

    超~真熊ちゃんファンです。
    テンションの低い所も可愛いですね~!!
    いつも楽しく読ませて頂いておりますが本当に
    楽しいお話をありがとうございます。
    毎日大変ですがこれからも頑張って下さいネ!!
    熊猫犬日記は私の元気の源です。

  11. 石娘 より:

    こんにちは!
    ずーっとファンで、毎日楽しく読ませて頂いてます。
    局長さんの、
    >とくに面白ネタもないここ最近
    の言葉にどうしてもコメントしたくて勇気を出して初コメです。

    私は、局長さんのこういう日常の様子を綴った日のブログ、
    すごくすごく大好きです!!
    赤いソファーの写真があると何だか嬉しい…。

    毎日本当に大変な事だと思いますが、
    そっと読ませて頂いている人がたくさんいて、
    (私のような…(すみません))
    たっくさんの方々の活力になっていると思います。
    本当に感謝しています。

    体に気をつけて無理なさらないで…といいつつ毎日更新を楽しみにしているんですが、
    これはもう局長ファミリー中毒ですね…。
    みんなの様子に日々メロメロ、
    局長さんの文章に笑いと元気もらってます。

タイトルとURLをコピーしました