残暑・・・

スポンサーリンク

暑い!

残暑というレベルじゃないぞ、この暑さ・・・・
こんな灼熱地獄の中、甲子園で死力を尽くした高校生たちよ、お疲れさま!

それに引きかえ我が家の動物たちときたら―――

夕方でも暑い・・・・

ぐったり・・・・

真熊もにいなもグッタリ・・・・

そりゃぁ夏だもん。
とはいえ尋常じゃない暑さだよな・・・・

そんなに暑けりゃ、毛皮脱いじゃえば?
お前、背中にチャック付いてるだろ? 実は。

さて寿喜。
のらりくらりとソファの背もたれから下りたと思ったら―――

寿喜はこのダラケっぷり

フローリングでご開帳・・・・

相変わらず猫の本能をどこかに置いてきてしまったような緊張感の欠如っぷり。
お恥ずかしい限りです。

そして・・・・・

寝返り・・・

寝返り。

しかし、まだまだ残暑は続くようだし、ただヘバっていても仕方ないので、
真熊を連れて近所の野菜直売所へ。

野菜の直売所

ここで他に何を買うんだよ?

なす、ピーマン、キュウリなど全て100円で購入し、足りないものはスーパーで。
そして夕方、夏の恒例と言いますか・・・・・

ラタトゥーユ

ラタトゥーユを作る。

夏は野菜が充実していていいですよね!
今のうちに、たくさん摂っとかないと。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま熱中症に気を付けてご自愛下さい。
でも、洗濯物がアッという間に乾くのはいいですよね♪

にほんブログ村へ 東海大相模、残念… でも準優勝は立派!
 興南の島袋、彼は高校レベルを超えている・・・
 死力を尽くした球児たちに是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

■ 金曜日の夜の話 ---------------------------------------------—-

 また行っちゃった・・・・

また行っちゃった・・・・

 立ち飲み屋さん♪
 
 今さらながら味を占めちゃった感じ。
 今度、誰か誘ってみよっと。
 

にほんブログ村へ 昨日・今日と地元の神社でお祭り。
 たこ焼きでも買いに行ってこようかな。
 ビールのアテ(おつまみ)に♪
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. とある組織の副長助勤 より:

    立ち飲み屋。
    付き合いますよ。
    いつでも。

  2. ハイパーママ より:

    あたしも付き合いますよ・・・
    ププッ ( ̄m ̄*)
    とあるビール好き組織の女( ̄ー ̄)vニヤリッ

  3. にあ より:

    野菜直売所の方に 連れて行ってほしいです
    こういう所のお野菜って 安くておいしいですよね~

  4. うさこう より:

    いいなぁ~立ち飲み屋♪

    あぁ、焼き鳥見てたら世界のやまちゃんのコショウたっぷり
    の手羽先が食べたくなってきたーーーーー!!!!!

タイトルとURLをコピーしました