局長、季節の変わり目に散る

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

いよいよ三度目の原監督による巨人が始動しますね。 由伸と一緒に記者会見というのが巨人らしいというか違和感満載だが、とにかくチームの再建を頼みます。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、無念の臨時休載とさせていただきます。

20181024_散る1

一昨日昨日と「風邪を引いた」という旨はお伝えしてきたが、やっぱり悪化した。

俺の仕事は、普段は比較的時間に融通が利くのだが、今週だけはどうにも外せない、「今日中に」といった案件が目白押しなのだ。

20181024_散る2

そこへタイミング悪くこの風邪。
神様も意地悪すぎる。

先週、もしくは来週なら全然お休みできたってのに。

20181024_散る3

さらに、こういったときほど運の悪さがつづくもので、今日中に完了しなくてはならない案件に、思わぬ虎舞竜が起きてしまい、なんでもないようなことが幸せだったと思うほど疲弊した。

おかげで帰宅も午前様だった。

20181024_散る4

仕事中にどんどん熱が上がっているのが分かったが、38℃に達することはなく、なんとかギリギリのところで耐え抜いた。

定時でダッシュして、そのままベッドに滑り込む予定が、まさかの深夜0:30の帰宅に・・・・

原因は分かっている。

20181024_散る5

サタデーナイトに、俺が局長を務める「とある組織」の活動から帰宅して、そのままソファで寝落ちしてしまったことだ、きっと。

そんなこんなで、本日もどうにも外せない予定があるので、当ブログはまた明日から頑張ります。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

運とタイミングが悪すぎる俺に同情のクリックを。

人気ブログランキング

平熱が35℃台の俺には、37℃超えは立派な発熱。

【今日の一言】

本当は二日間くらい死んだように眠れば、アッという間に治ってしまう程度の症状だろうに・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    本当にタイミングの悪い時に
    風邪をひいてしまいましたね( ;∀;)
    風邪だけど休めない、
    休めないから風邪が悪化する・・・。
    せめてこれ以上負のスパイラルに落ち込まないよう、
    食事だけはしっかり摂ってくださいませ。

    でも、もともとの原因は寝落ちだったんですね。
    これからの季節、寝落ちはいけませぬ。
    お大事に。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    熱があるのに仕事していたんですね。
    サラリーマンの鏡です^ ^
    定時ダッシュできず、午前様…
    熱が下がってれば良いのですが。
    まぐちゃんも慣れたものですね笑

  3. とりっこ より:

    定時ダッシュ出来なかったんですね…お疲れ様です(´-`)
    体調が悪い時に限って仕事は切り上げられないもんですよね💦
    食事はしっかり取ってくださいね?(´・ω・`)
    早く良くなりますように…
    お大事にして下さい(´-`)

  4. つばめ11号 より:

    昨日とっくに布団の中と思っていながらコメント書いた時間には
    まだお仕事されていたんですね。
    辛かったですね。今日もこの時間まだ会社でしょうか。
    休めない時に限って体調不良になるなんて、本当にお気の毒です。
    今日も簡易更新にして、1分でも1秒でも早く身体を休めてください。
    マグちゃんに呆れられないためにも、早く治してくださいね。
    お大事に。

タイトルとURLをコピーしました