局長、繁忙期に散る

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

貴ノ岩の提訴取り下げや、韓国の相変わらずの暴挙など、、国が変わると日本の常識というものは一切通用しなくなりますよね。 国民性は国々で大きく異なりますな。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、無念の臨時休載とさせていただきます。

20181031_繁忙期に散る1

仕事からの帰宅が、ほんの小一時間前になってしまったのだ。
つまり、睡眠時間が確保できないので、ブログなんぞ綴っている場合ではないのである。

20181031_繁忙期に散る2

なぜそんな事態にって?

ちょうど昨年の今ごろも似たような記事があったはずだが、俺は毎年、ピンポイントでこの年末時期だけが異常なまでに仕事が忙しいのである。

20181031_繁忙期に散る3

逆にここで頑張らないと、「一年でいつ頑張るのよ?」 って問われることになり、「今でしょ!」 なんてリアクションすらできなくなってしまうのだ。

20181031_繁忙期に散る4

よりによって、先生(師)も走るくらい忙しいとされる「師走」に向けて繁忙期が加速するなんて、俺の仕事も厄介なスケジューリングである。

年が明けて2月くらいになると、途端に落ち着いてしまうのに。

20181031_繁忙期に散る5

ということで、本日は真熊の心配そうな表情を捉えた写真のみでご容赦を。
また明日から通常更新できるよう頑張りますので。

嗚呼・・・・、眠気で頭がクラクラする・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

働き盛りで男盛りの40代に労いのクリックを。

人気ブログランキング

世の中の皆さんは三月が繁忙期ですかね。

【今日の一言】

それにしても韓国という国は国際法という観点での常識すら通じない。 昔は好きだったのに。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    そうでした。
    毎年この時期は繁忙期に散っていましたね。
    月末とか関係なくお忙しいんですね。

    風邪が治ったばかりですから、振り返さないように
    食事と睡眠をしっかりとって、この忙しい時期を無事乗り切ってくださいませ。

    まぐちゃんは心配顔? あきれ顔?
    この時期は、心配顔ですね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    こんな時期に繁忙期とは…
    昨年は、嗚呼・・・・、目がシパシパする・・・・・
    だったけど、今年はもっと重症ですね。
    どんどん寒くなってきます、くれぐれもソファでの
    寝落ちには注意です。

    まぐちゃんも心配そうな顔してますよ〜〜^_^

  3. とりっこ より:

    今年もそんな時期になってきたのですね💦
    毎年連日遅くまでお疲れ様です(´-`)

    まぐちゃんもここに写っていないにゃんこ達もみんな心配していると思いますよ?
    食事をしっかり取って休める時にしっかり休んで頑張って繁忙期乗り越えてください(>ω<)

  4. つばめ11号 より:

    去年より薄着で散っていると思ったら、今年の方が1か月早かったです。
    ということは、これからも散る忙しさが続くのですね。
    どういうお仕事か想像できませんが、画面のこっち側から
    ただただ応援するのみです。

    マグちゃんをあっちの角度こっちの角度から撮っているのは
    寝たまま自撮り棒を動かしているのでしょうか?
    疲れていて辛いと言ってても手を抜かないですよね。

    この時間ニャンコズは熟睡中で、マグちゃんだけが起きて
    局長さんに付き合ってくれたのでしょうか?
    今夜は昨日より早く寝ることができますように。
    ソファでの寝落ちだけは気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました