もう少しお待ちください

スポンサーリンク

年の瀬に、こんにちわ。

巨人が抑え候補として新外国人と契約したのは良しとして、背番号「24」というのには驚きました。 由伸の番号をそんな簡単に外国人に渡しちゃうなんて。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20181230_お待ちください1

昨晩は、俺が局長を務める「とある組織」の忘年会だった。
これで今年の忘年会予定のすべてが無事に終了。

20181230_お待ちください2

しかし昨夜の忘年会は、オッサン比率が90%を超える、非常にムサい宴だった。
“オッサンのオッサンによる、オッサンのための宴” と言っても過言じゃなかった。

20181230_お待ちください3

昔はもっと女子の姿があったものだが、いつからこんな悲惨な構成比率になってしまったのやらと、無意識にお酒の量も増える一方だった。

20181230_お待ちください4

とはいえ、このオッサンたちとも今年一年間楽しく活動できたので感謝である。 ムサいけど。

来年も、真熊の相手をお願いしますね。
それでは、これから二度寝しますさかいに。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

缶詰猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

今日は絶対に休肝日にしなきゃ正月までもたん。

【今日の一言】

永久欠番にしなくても、名選手の背番号は引退後に数年寝かしたりするものなのに。
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. 匿名 より:

    これから寝る^ ^
    昨日もはじけたのですね〜〜

    ブラザーKさん、この前はご挨拶出来なくて
    残念でした。
    おっさんズラヴ今年の人気作ですよ、なんて^_^

    ところで、パラビで中学聖日記のディレクターズカット版
    おススメですよ〜〜最後のシーン、見るべし
    です!

  2. らん より:

     忘年会… お疲れ様でした… 残念ですね…

    にいなちゃんが 入っている物は もう、猫が入る為の器なのですか?
    それとも、中に 猫ご飯が詰め合わせされていた容器なのですか?
    気になる!

タイトルとURLをコピーしました