薔薇と肉球・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

初めて買ったレコードは、オフコースの 『さよなら』 。
ジジィのような小学生だった局長です。

オフコース 『さよなら』

小田和正さんが在籍していた伝説のバンドだ。

そういえば、今の我が家はレコードがあってもプレーヤーがない・・・・

――― さて、金曜日の話。

先日、俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーに子供が生まれた。
奥さんは、まだ入院中だが、旦那はヒマしているので、お祝いがてら飲みに行ってきた。

例の立ち飲み屋に。 ← お祝いで立ち飲みか!

その後、バトルフィールドを我が家に移して飲み直すことに。

とある組織のメンバー来訪

子供が生まれて浮かれてる酔っ払いだ。
気にするな。

でも、一応お祝いだから、お前も何かサービスしてやれ。

真熊、サービス中

おぅ。
そんなもんで十分だ。

芋焼酎を飲みながら真熊をあやしている俺の姿を、上の彼が撮った画像がこれ。

見つめ合う親子

その背もたれで、にいながスヤスヤ眠っている・・・・

てゆうか、見つめ合う俺と真熊のこの姿って・・・・・

ヘンな構図だ・・・・

う、美しい・・・・・

少女マンガに出てくる一コマみたいだ。

え?
キモイ?
冗談は顔だけにしろ?

そんな戯れ言もそこそこに、にいなの方を振り返ると・・・・

ピトっと・・・

なぜか鼻に手を置かれた。
しかも寝ながら。

俺を慰めてる夢でも見てるのかな・・・・

そういえば、コイツはよくやるんだった、この手をぴとっと置く行為・・・・
>>> 2009年12月31日の記事 『母の死②
>>> 2010年 1月31日の記事 『肉球プッシュ・・・

にほんブログ村へ ここ数年、俺の仲間も次々に
 「親」 へとなっていく・・・・
 いい年こいて独りモンに 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. nuno より:

    メンバーさんおめでとうございます。
    パパですね~良かったですね

    バラに囲まれた次のシーンは、キスシーンかしら?
    マグちゃんの手がかわいすぎる!

    五エ門もよく、足を顔にぺっ!と置きます。
    肉球って「こおばしい」匂いしませんか?
    うちだけかな?

    シングルパパとして、3人の子育てがんばって~♪

  2. あお より:

    昨日の新聞の記事で、オフコースの曲が取り上げられてて、
    「そういえば、高校のころの合唱曲で『さよなら』を歌わされたっけ・・・。(先生のシュミ。)
     高校生に『さよなら』って・・・どうなの?」
    と思い出したわたくしです。(長!)

    薔薇薔薇加工画像、ナイスです!
    いけない感じ・・・v(?)

    にいなちゃん、実は優しいのですね~v

  3. にあ より:

    おおおおおおお

    メンバーさんおめでとうございます
    そりゃ~ 嬉しくって よっぱらちゃいますよね♪
    局長さんも パパになったら 泥酔するんだろうな~♪

    その日を楽しみにしています

  4. お久ぶりのコメントです♪
    (毎日楽しく見てますよ!)
    オフコース[絵文字:v-238]実は小田和正ファン歴うん十何年の
    武蔵かーちゃんです。

    にいなちゃん、可愛いですね。局長さんにピトッとして安心して
    寝ているのですね~。

    真熊ちゃんはいつ見てもキュート[絵文字:v-238]

  5. うさこう より:

    ダメだ・・・
    バラのフレーム、何度見てもひっくり返って笑っちゃう!

    このフレームはどこで見つけたの?
    うちももふ夫でやってみたい!!!

    そして、メンバーさんおめでとうございます★
    元気に育ちますように♪

  6. あさ より:

    局長Jrが誕生したら・・・きっと全国の局長LOVE親衛隊のメンバーが泣いちゃいますよ。

    だってだって~だって、だってなんだもん♪

タイトルとURLをコピーしました