魔のトライアングル地帯・・・

スポンサーリンク

昨夜もいつものように仕事から帰宅した俺は、家に入る前に隣のお婆ちゃん宅へ向かい、
預かってもらっていた[にいな]をピックアップする。

再びお婆ちゃん宅に行くようになった最近の[にいな]の状態はとても安定している。
スプレーもなく、表情も以前より和らいできている感じがする。

そんな[にいな]を部屋に入れ、俺は買ってきたビールを冷やしたり諸々の雑務をこなして
再びリビングに入ると―――

魔のトライアングル地帯を形成・・・

そこには非常に緊迫した、空気の張り詰めた状態が展開していた・・・・

キャットタワー、ソファ、一人掛けソファのそれぞれにポジショニングした3匹の動物たちが
お互いにプレッシャーを掛け合う “トライアングル地帯” が形成されているのだ。

きっと、この真ん中に立っちゃったりしたら、何かエライ目に遭ってしまうのだろう。
危険な香りがプンプンしている。

寿喜の冷たい視線とプレッシャー

「自分だけいいご身分だよなぁ」

きっと、そう言っているのだろう、寿喜は。
文字通り、目が口ほどに物を言っている様子だ。

対する[にいな]も―――

にいなの押し上げるような重い視線・・・

「テメェがいなけりゃ俺も隣に行く必要はねぇんだよ」

こちらも口にするまでもないくらい分かりやすいプレッシャーを返していた。

しかし、3方向から銃口を向けられているかのような緊迫した空間の中であったが、
実は一匹だけ “蚊帳の外” みたいな存在がいたのだ。

寿喜へ真熊より

そう、コイツ。

にいなへ真熊より

「まとめ役」 を買って出ているのだろうか。
仲裁役なのか、兄貴肌なのか。 ←それはない!

お前は仲介役か!

普段はお前が理不尽な攻撃しかけて周囲を緊張させてるんだろが!

なんのかんの言いつつも、犬猿の仲である猫2匹の両方と上手くやってるわけだから、
犬のくせに社交性があるんだろうな、コイツは。

にほんブログ村へ 病院で処方されたサプリメントが
 効果を発揮しているのか・・・・
 安定している[にいな]に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

【お知らせ】

実は最近、コメントのお返事を地味に再開しています。
少しずつですが・・・・

コメント

  1. 一徹ママ より:

    あぁっ、もう!?
    飲んでるんですか、サプリメント。
    どんなものですか??
    いつから飲んでるんですか??
    金額はどのくらいなんですか??
    「ここが変わった」なんて、変化は有りましたか??
    興味津々…
    また、記事にしてくださいねー!!

  2. にあ より:

    その真ん中で いっぱい飲んでみたいです
    トリップできそうwwwwww

    真熊ちゃんは のどかだねぇ~
    かわいい(萌

    サプリはじめてたんですか
    にいなちゃんも スプレーしないで済んだ方が おとうさんとの生活が嫌がられないで済むもんね
    良かったねぇ

  3. ゆきP より:

    こんばんは~

    無言のバトルが繰り広げられてるのねー!
    真熊クンで、緩和されてるのね~
    我が家のワン達も、誰かが緩和剤となって、保ってるものー!
    これも、仲良くなきゃできない事よね~^m^
    真熊くんのキュートなお目目がいいわー♪

  4. 吉田五右衛門 より:

    サマーカットを恐れていらっしゃるのですか!?
    それは杞憂というものです!!

    サマーカットで熊期に戻り、人気も急上昇して、街での声かけられ率が
    ぐぐぐっとアップ間違いないです!絶対!!
    子犬と間違えられるんですよねー

    真熊さんはウチの五右衛門さんと大きさも同じくらいだし、
    顔もそっくりなので太鼓判です。
    安心して一度お試しを!

    ….でも折しもサマーの終わりですね…..

  5. うさこう より:

    ぶっwwwwwwww
    あえて魔のトライアングル地帯の真ん中に立って
    みてほしかったwww

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事の遅れを取り返しにかかりますぜ!

    ■一徹ママさん

    >金額はどのくらいなんですか??

    使用時期や様子は記事に書きましたが、気になるお値段は!
    30錠(カプセル)入って、¥2,750-でした。
    1錠100円弱の計算です。
    高い[絵文字:i-201]

    ■にあさん

    >その真ん中で いっぱい飲んでみたいです

    スプレーとか猫パンチとかが飛び交いますよ?[絵文字:i-202]

    ■ゆきPさん

    >真熊クンで、緩和されてるのね~

    ときにトラブルを巻き起こしますけどね・・・[絵文字:i-229]

    ■吉田五右衛門さん

    >真熊さんはウチの五右衛門さんと大きさも同じくらいだし、顔もそっくりなので太鼓判です。

    すなわち五右衛門さんもサマーカットなんですね?

    ■うさこうさん

    >あえて魔のトライアングル地帯の真ん中に立ってみてほしかったwww

    船が遭難したり、飛行機が墜落したりしそうなんで止めました・・・・
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました