真熊の単身お泊りツアー 2010初秋 -Vol.1 ~再会

スポンサーリンク

先週末からの三連休―――

俺は、自身が局長を務める 「とある組織」 の仲間たちとお出掛けの予定があったため、
例によって真熊を “単身お泊りツアー” に旅立たせていた。
しかも本(犬)には事前告知なしで。

今回は、職場の同期である “Mキック” さん宅がホームステー先だ。

Mキック邸は、奥さんが元獣医で、さらに真熊の遊び相手になってくれる小学生姉妹が
テンション高めに控えている好条件の揃った物件である。

では、以下はMキック氏によるレポートと画像を原文ママで紹介していきます。

 【Mキックレポート】

 昨夜は真熊ちゃんが来るのを、娘達も頑張って起きて待ってました。
 超盛り上がって、家の外まで声が聞こえてドタバタでした。
 この日は、真熊ちゃん良く寝れなかったかも。

Mキック次女とお散歩

 朝起きて、まず娘2人で散歩。

 【局長解説】
 Mキック邸の昨夜の大騒ぎは俺も家の外で聞いた。
 23時前とは思えない騒音を近隣に響かせていた・・・・

ここでもカメラ目線

 【局長解説】
 真熊はここでもキッチリとカメラ目線を送っていたようだ。

――― その頃、俺は・・・

その頃、俺はこんな格好して・・・

こんな格好に着替えて・・・・
(スプレージャケット&ライフジャケット)

その頃、俺はボートに乗って・・・

ボートに乗り込んでいた。
一体、何をやっているのか、俺・・・・

――― Mキックレポートに戻ります。

まさかの散歩2セット目…

 帰ってきて、すぐまた私と次女で散歩。
 

テンション高い・・・
 
 真熊ちゃんは、ちょっと迷惑

 【局長解説】
 まさかの散歩2セット。
 しかも、次女が1回目の散歩から服を着替えているところが可愛らしい♪
 真熊は迷惑どころかテンション高めで楽しそうな顔をしてる。
 

――― その頃、俺は・・・

その頃、俺は激流を・・・

激流の中でパドルを漕いでいた。

そう、毎年恒例のイベント、「ラフティング」 に来ていたのだ。
ラフティングとは、激流をゴムボートで下るという自然を相手にした過酷なアクティビティ。

バトルフィールドは富士川。
しかし、今回のコースは初心者向けでイマイチだった・・・・

――― 再び、Mキックレポートへ。

インコとの再会・・・

 アオちゃん(セキセイインコ)との再会。
 >>> 前回の遭遇 2010年 4月24日 『インコとの遭遇・・・

インコに因縁つけられる真熊・・・

 真熊ちゃん、気になっているが、ちょっとビビッている様子

 【局長解説】
 このインコ、奥さんの娘たちへの怒った口調とかを真似してしゃべります。
 侮れません。
 「アオちゃん」 って名前はボディカラーが由来と思われる・・・・

あと2、3日つづいちゃいます! 飽きないでね!

にほんブログ村へ 父がおらずとも全く気にせず
 その環境下で全開に楽しむ真熊・・・
 ちょっと寂しい父に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

【お知らせ】

いつも応援ありがとうございます!
こうして応援してもらっている身でありながら、
3つもポチっとしてもらうのって申し訳ないですし、
皆さまも面倒くさいですよね・・・・

近日中に 「fc2ブログランキング」 だけ退会して、
「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 の2本に
絞ろうかと思っています。

これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. ゆう より:

    こんにちわ。

    Mキックさんの娘さん達とてもかわいいですね。
    表情から見てもやさしそうで動物好きなんですね。
    散歩も楽しそうです。
    真熊くんも楽しそうです。

    うちの娘ももう少しがんばって散歩してほしいものです・・・。

    ラフティングのウェアが少しガンダムのアムロっぽいですね。
    そんな詳しくないですが・・・。

  2. にあ より:

    真熊ちゃん いっぱいお散歩できたんですねぇ

    お泊りの楽しみだね★

  3. ハイパーママ より:

    ププッ ( ̄m ̄*)
    ここ何回か、微妙に目隠しがズレてたり
    してる人・・・。
    ついつい探してまうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    今日は薄めの目隠しですか!!
    そして縦バージョンの人もこれから
    探しますv(。-_-。)vブイッ♪

  4. うさこう より:

    ちょいちょい目隠しがズレてて楽しぃ~♪
    ついつい真熊ちゃんより目隠しのズレ方ばかり
    じーっと見てしまいますw

  5. みるここ より:

    透明ぽい目隠しの仕方、面白いですね、よく忘れず加工されてて
    私もとても楽しいです。

    局長さんに好きにいじられても文句も言わない心の広いお方
    なんですね。もう、完全にお顔分っていますけど、ネタで今後も
    目隠しをされますかね?
    愉しみ~です(笑)

    真熊ちゃんの適応性、いつも驚きです。
    父思いのいいこちゃんってこのことですね。

  6. みかん より:

    その頃、俺は…の集合写真

    気にしていないからだと思いますが、立ってる女性の後ろにしゃがむのは失礼なんですよ!
    前か横ならまだ良いのですが・・・何故なら顔がお尻の高さとほぼ同じになるからです。

    もう一度、見直すと変態チックに見えてきますよ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました