真熊の単身お泊りツアー 2010初秋 -Vol.2 ~熊と真熊

スポンサーリンク

昨日からのつづき―――

俺のラフティング・ツアーに伴い、予告なしで “単身お泊りツアー” を強いられることに
なった真熊。
今回のホームステー先は、俺の盟友 “Mキック” 邸である。

土曜日の “朝の散歩2セット” から帰ってきてからの真熊の様子を、Mキックによる画像と
レポートにより原文ママでお伝えします。

以下、Mキックレポート。

 【Mキックレポート】

 午後は近所のお友達と家で遊ぶ。

リラックマとの出会い

 【局長解説】
 そうえいば、真熊はぬいぐるみで遊んだことがない。
 てゆうか、与えたことがない。
 それゆえ、こういう姿を見るのは俺自身が初めてかもしれない・・・・

リラックマとの遊び

 【局長解説】
 ゴメンよ、リラックマ・・・・・

――― その頃、俺は・・・

ダッキーに乗り換えてエンジョイ

ダッキーに乗り換えて、小回りを効かせながら全力で遊んでいた・・・・ (年齢:30代半ば)

――― 再びMキック邸。

寝ちゃうのか?真熊・・・

 【局長解説】
 先に仕掛けた真熊がヘバってしまったようだ。

本当に寝ちゃうのか?真熊・・・

 【局長解説】
 リラックマの子分みたいな仔犬も心配している様子。

マジで寝ちゃうのか?真熊・・・

 【局長解説】
 クールマットでなく、トイレシートの上でおやすみモード・・・・

――― その頃、俺は・・・

5メートル程度の崖から・・・

高さ5m程度ではあるが、崖の上から・・・・

ダイブ!

大はしゃぎでダイブしていた・・・・

どんよりとした顔をする俺・・・

その後、少しげんなりした目をしていた・・・・

――― Mキック邸に戻ります。

 【Mキックレポート】
 夜、2回散歩。

奥の和室で・・・・

 昨日からの疲れか? 部屋の奥で一人で寝てしまった・・・・

 またそこへ娘が邪魔しに行って・・・・

ハンター襲来・・・

 真熊ちゃん休めず。 ごめん。
 

 【局長解説】
 娘2人が代わる代わるマンツーマンディフェンスだから、真熊もそうそう休めないだろう。
 てゆうか、「昨日からの疲れ」 ではなく、明らかに “朝晩、散歩2セット” による疲れだろう。
 1日で4回散歩だもん・・・・
 

――― こうして真熊にとって、トレーニングのような一日が終わった。

でも、娘さんたちの他、ぬいぐるみとも遊んでもらって、充実した日だったことだろう。
明日は何が待っているのか・・・・

あと少し続いちゃいます! まだ飽きないでね。

にほんブログ村へ リラックマと真熊、熊つながり・・・・
 驚くほどビジュアルは違うけど。
 そんな熊2匹に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 


【お知らせ】

いつも応援ありがとうございます!
こうして応援してもらっている身でありながら、
3つもポチっとしてもらうのって申し訳ないですし、
皆さまも面倒くさいですよね・・・・

近日中に 「fc2ブログランキング」 だけ退会して、
「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 の2本に
絞ろうかと思っています。

これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 一徹ママ より:

    真熊クン、ほんっと可愛いです。
    Mキックさん宅でもモスキートさん宅でもいい子に出来て可愛がってもらえるのは、上手に躾けて育ててるからですね。
    快く預かってくださる人がいるのも有り難いことですよね~。
    そして局長サン。
    自然を相手に無心で遊んでる姿、可愛いですよ~(笑)
    明日の更新も楽しみです。

  2. マグさんとリラっクマとのコラボ、新鮮で良かったです(笑)。
    言われてみれば、男所帯の局長さん宅には
    さすがにぬいぐるみはありませんでしたね~。

    ・・・・はっ!!Σ( ̄□ ̄;)
    ま、真熊とリラックマで『熊』繋がり???

  3. にあ より:

    わはははは

    局長さん若ッ
    年端もいかない子供の頃 飛び込みよくやったわ~♪
    楽しいけど 痛いよねw

    真熊ちゃん ぬいぐるみのでかいくまに 果敢に挑戦w
    かわいいねぇ

  4. たき より:

    そういえば局長家の子達にはおもちゃって与えてないんですか?
    そういうので遊ぶことでも少しはストレスが和らぎそうな気がしますが・・・。
    でも1番ストレスのたまってそうなにいなちゃんはもう5歳の大人猫だから遊ばないかな?

  5. ベル より:

    局長さん はじめまして。

    ずーーーっと読み逃げしてましたが初カキコです(^-^)/

    多分かなり年が近いか同じ年だと思われます。
    ブログの出だしネタが結構ツボです(笑)

    うちにはチンチラが居ます
    「特急箱」みたいなお気に入り…ありますよね~。

    毎日楽しみにしてますが毎日の更新尊敬します♪

    気晴らしにぜひ北海道遊びにきてくださいo(^o^)o

  6. raoh1214 より:

    。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    局長さんもまぐたんも【同時ゲンナリ】とはっ!
    離れていても心は通じ合ってるのねw

    その1:リラックマ
    その2:リラックマ+子分
    その3:リラックマ+子分+娘しゃん
    の、続きモノ写真にセンスを感じますw
    Mキックさんに拍手~♪

  7. あさ より:

    局長いつも組織の活動楽しそうですね!
    うらやましいなぁ~~~

    実は私もマグちゃんのようなかわいいポメラニアンをお迎えしようかと、色々画策中です。

    今度、わんこのしつけ講座的な内容もぜひ!期待してます!

    局長の豪腕見せて下さい。

  8. うさこう より:

    真熊ちゃんを見つめるリラックマの表情がイイ!!!

タイトルとURLをコピーしました