甘え下手による必死の甘え

スポンサーリンク

お盆休みの終盤に、こんにちわ。

茨城のあおり運転事件にようやく進展がありましたね。 東名での痛ましい事件の後も、こういった同じような騒動がつづくのは一体なぜなのやら。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

20190817_にいな1

実は二日間ほど家を空けており、昨夜・・・・ というか3時間前に帰宅した俺。

いろいろと荷物の片付けなどを済ませて、ようやくPCチェアに腰を下ろすと、ものすごく自然な流れで足の上ににいなが乗ってきた。

20190817_にいな2

絵に描いたような甘え下手ゆえに、寿喜みたいにニャ~ニャ~と何かを訴えることもなく、無言、且つ無表情のまま乗ってくるにいな。

20190817_にいな3

石像みたいな姿をしつつも、実は寂しかったのだろうか。
不器用なヤツだ。

20190817_にいな4

人間だったら中2男子と同じ14歳だというのに、まだまだ甘えたい年頃らしい。
でも、甘えるのは下手だけど。

20190817_にいな5

その下には、嫁である稚葉がいた。

甘える亭主の邪魔はせず、それでいて一応近くにポジショニングしていたのだろうか。
そうだとしたら、なかなかの夫婦じゃないか。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

不器用猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

石仮面みたいな “しかめっ面” にも二発目を。

【今日の一言】

ひょっとしたら体力的に本更新できないかも。 そしたらこの記事が “本更新”ってことで。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    嫁女房さんが来たおかげで局長さんの
    上を独り占めできてにんまりしてる
    にいなちゃん^ ^
    このまま局長派決定だね。

    無理しないでください〜〜( ^_^)/~~~

  2. ラブママ より:

    「男は黙って膝の上」
    本当に甘え下手なにいなちゃん。
    でも、クちゃさんのおっしゃる通り、
    嫁女房ちゃんの登場で、
    心おきなく父上の膝の上を独占できますね。
    表情には出さないけれど、案外安心しているのかも。

    足元にはわかちゃんがいますね〜。
    父上の膝の上に、にいなちゃんと一緒に
    乗りたいのかしら。
    ちょっと暑くて重そうですが( ̄▽ ̄)

    今日はこの夏一番の暑さになりそうな関東地方。
    ご無理なさいませんよう。

  3. より:

    スマホの不調と多忙でなかなかブログを見られませんでしたが、久しぶりのにいなちゃんやっぱり可愛いですね♪

タイトルとURLをコピーしました