筋肉と共にもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日のお昼に、こんにちわ。

ようやく巨人の連敗が止まりました。 連敗中に2位のDeNAも負けるといったラッキーにも恵まれていたので、今日からラストスパートしてほしいです。 局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、午後までお待ちを。

20190908_筋肉食堂1

それまでの間は、以下の駄文をもって令和初の残暑というどうでもいい限定感のある時間を無駄遣いしてみてはいかがでしょう。

昨日もまた、このお店に行ってきた。

20190908_筋肉食堂2

居酒屋でいう “お通し” 代わりのプロテイン

そう、ここは 『筋肉食堂』。
高タンパク低カロリーなメニューのみで構成された飲食店である。

20190908_筋肉食堂3

あれこれ試してはみたものの、結局は全メニューの中でもっともタンパク質量の多いこのメニュー、『鶏モモ肉200g+鶏ムネ肉200g』 に立ち戻った俺。

20190908_筋肉食堂4

フォークを持つ際も上腕二頭筋に意識を向ける。
ちなみにセットのライスは玄米100gのみ。

20190908_筋肉食堂5

嫁女房も、結局は一周回って 『パワーサラダ』 に原点回帰。
野菜ばっかりに見えるかもしれないが、そこそこの鶏肉が隠れている。

20190908_筋肉食堂6

そして、ボウルのサイズはこんな感じ。
家畜か! という量の野菜を食べることになるのだ。

でも、当然だが食べきることは不可能だったので ―――

20190908_筋肉食堂7

残りは俺が美味しく食した。

でも、この繁忙状態が終わったら、普通の焼肉屋さんで吐くほど食べたい・・・・
脂の乗ったマグロの大トロとかも食べたい・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

筋肉に 「ポイントは先付けよ♥」 のクリックを。

人気ブログランキング

鶏肉以外はほとんど食べない俺にも二発目を。

【今日の一言】

降板しちゃったけど、昨日のヤクルトのブキャナンの走塁は熱かった。 敵ながらアッパレ!

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    お通しがわりのプロテインに笑

    この店でこのポーズ取って写真撮るの
    勇気いりませんか⁉️
    と、前から思ってました( ̄▽ ̄)

  2. つばめ11号 より:

    ↑それ、私も前から思ってました(笑)

タイトルとURLをコピーしました