局長、嫁女房もろとも散る

スポンサーリンク

9月16日の朝に、こんにちわ。

巨人の劇的な逆転勝ちも、西武が首位に立って逆マジックが点灯したことも、何も頭に入らないくらい、今が人生三指に入る繁忙状態の、且つピークを迎えている局長です。

――― というわけで、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休載とさせていただきたい。

20190916_臨時休載1

嫁女房日記』 に振ろうとも思ったのですが、肝心な嫁女房も俺と共にヤバイ状態に陥っており、「こりゃ今日はお手上げだ・・・」 という判断を下したのです、正味の話が。

20190916_臨時休載2

とくに木曜日までがピークなのですが、それでも今日が最高潮でやんす。
すべてが終わったら24時間くらい死んだように眠りたいです。

20190916_臨時休載3

ということで、明日はちゃんと更新したいけど、まだ分かりません。
予断を許さない状況です、誰目線かは分からないけど。

お盆休みも秋の三連休も何一つ遊べなかったなぁ・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

忙しさで危機的状況の我々に同情のクリックを。

人気ブログランキング

それでもノーテンキに元気な志熊にも二発目を。

【今日の一言】

ただでさえクセス等がガタ落ちする三連休だけど、我が家の4匹+志熊にどうか応援を。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    本当に、本当に、本当に・・・お忙しそうですね。
    それでも立派な更新、ありがとうございます。

    お二人そろってお辞儀をするなか、
    まぐちゃんがちょっとだけ嫁女房ちゃん寄りなのが
    微笑ましいと思ったわたくしです。

    この繁忙期を乗り切ったら、
    寝たいだけ寝て、美味しいものを食べて、
    思いのままにお過ごしくださいませm(__)m

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    お忙しいんですねー
    そんな中の更新ありがとうございます😊

    1枚目の写真のまぐちゃんの目が伏せ目に
    見えてお2人と共にお辞儀してるように
    感じます^ ^
    嫁女房さん共々、体調には気をつけて
    もう少し頑張ってください!

  3. もんちゃん より:

    局長家、繁忙期に散ってしまったのですね(>д<)お疲れ様です!

    ラブママ様のコメント読んでから改めて写真見返しましたが、嫁女房さんに寄ってますね!
    ポメラニアン界で義理人情に厚いと噂のまぐちゃんは遂に寝返ってしまうのか!?
    今後その辺にも注目していきたいと思います(笑)

    繁忙期過ぎたらゆっくりお休みしてくださいね。(^-^)

  4. つばめ11号 より:

    どのくらい忙しいか想像ができませんが、
    それでも更新してくださってありがとうございます。
    こちらが局長さん達に頭を下げなきゃいけないですね。

    私も1枚目のマグちゃんが嫁女房さんにくっついているのが
    とっても可愛く感じました。
    忙しい父上に遠慮したのかな?
    志熊君はじぃじと千葉のお家に帰ったんでしょうか。

    とにかくあと少しです。頑張ってください!
    無事乗り切った暁には、我慢してたこと全部やってくださいね。
    嫁女房さんも頑張って!

  5. とりっこ より:

    お忙しいのに毎回十分なブログの更新ありがとうございます!

    お忙しいピークだとは思いますが残りあと少し!
    頑張ってください(>ω<)

    繁忙期が終わったら嫁女房さんと思いっきり好きなことして体を休めて休日を満喫されてください。

    嫁女房さんも今週を頑張って乗り切ってくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました