くっつき兄弟

スポンサーリンク

三連休なんて、あっという間だ・・・・
最終日が雨じゃなかっただけ、まぁ良しとしよう。

さて、日中はまだまだ暖かいが、夜になると急に冷え込む。
そのせいか、我が家の動物たちも夜は動きが悪い。

まず、にいな。

ソファの背もたれで[にいな]

定位置であるソファの背もたれで、寝っぱなし。
長いシッポを垂らして、相変わらず不安定な場所で熟睡中。

そして、寿喜と真熊。

寿喜と真熊

真熊はすでに熟睡中。

寿喜もソファの上で動かない。
手足を丸めて小さくなって体温をキープしているのか・・・・・

その3匹の位置関係は―――

3匹の位置関係

こうなる。

主(あるじ)の俺がソファでくつろげない、動物たちによる占有状態。
何か理不尽なものを感じずにはいられない・・・・・

その後、写真こそないがゴハンの時間に。
食べ終わると、再度ソファの上に集合する真熊と寿喜。

そんなに寒いか?

仲がいいのか悪いのか・・・

よく見ると、さっきとポジションが入れ替わっている。

しかし、この2匹―――

くっついて寝る?

仲がいいのか悪いのか・・・・
どっちがお兄さんなのかも分からない関係だ。

そんなことより、さっきからお前らが敷いてるものって俺のズボンなんだけど。

ぬくぬく温かい

仲がいいんじゃなくて、お互いの利害関係が一致しているだけかな。
暖を取りたいという思惑が。

ときに、にいなはアイツらと一緒に寝ないのか?

お前は俺と寝るの?

お前は一番お兄さんのくせに、デリケートで甘えん坊だよな・・・・

ちょっとは弟たちと仲良くせい!

にほんブログ村へ 秋晴れの三連休を期待してたのに・・・
 インドアな3日間になりそうだぜ。
 退屈家族に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
いつも応援ありがとうございます。

コメント

  1. うさこう より:

    コトちゃん、ズボンと同化してて分かりづらい!
    思いっきりモニターに顔付けて探してしまった(笑)

    くっつき兄弟は暖かそうでいいなぁ♪
    この兄弟に加入したい♪

  2. くろはち より:

    長男とはそういうものです

  3. 9PON より:

    最後の写真のになたんが激プリ[絵文字:v-10]
    なんて可愛いのでしょう、イケメン[絵文字:v-238]
    こんな子と一緒に寝る事の出来る局長さん、羨ましい・・・

    ことちゃんが普通に猫っぽく香箱なんて組んでると何故か違和感?

  4. 一徹ママ より:

    実に珍しい写真ですよねー、犬と猫がこんなにくっついてるとこ。
    すごい! すごい!! と思いながら見てしまいました。
    それと…
    局長サンちもそうなんですね(笑)
    うちも私のスボンの上、大好きです。
    1日はいてたのを脱ぎっ放しにしてる、その上が好きみたいです。
    どんなニオイがするんでしょねぇ~!?

  5. にあ より:

    真熊ちゃんと寿喜ちゃんは 局長さんの香りに包まれていれば幸せなのね~

    この日は にいなちゃんを抱いて寝たのかしら?

  6. ogu より:

    こんばんは♪
    あ~ウチも同じです~^^
    ポメと猫がくっついて寝るようになると
    あ,寒くなったんだなって。
    あんまり可愛いので,ついついいじって迷惑がられますけど(悲)

    真熊ちゃん,猫さんってあったかいんだよね♪

  7. 黒ポメのママ より:

    くっつき兄弟はめちゃめちゃ可愛いし
    長男はほんとにイケメンですね[絵文字:v-345]
    こんな可愛い息子が3人もいて羨ましいです。
    ちなみにうちのポメは
    自分の3倍くらいある黒ヒョウのリアルぬいぐるみに
    寄り添って寝てます。

タイトルとURLをコピーしました