もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

12月ですよ。 “先生さえも忙しさから逃避行するべく明後日の方向へ突っ走る” と書いて「師走」ですよ。 “光陰矢の如し” もいいとこですよ。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191201_お待ちください4

それまでの間は、相変わらず鶏肉ばかり食べている俺の食生活と、それに付き合わされる嫁女房について、ご家族とディスカッションでもしながら過ごしてみてください。

20191201_お待ちください1

ある日の夜、嫁女房がソファで寝落ちしていたのだが、その傍らから寿喜が、まるで 『母を訪ねて三千里』 でマルコのポンチョの隙間から顔を覗かせるアメディオのように、ちょこんと顔を出していた。

20191201_お待ちください2

寒くないようにと俺の半纏を掛けてあげていたのだが、いつの間にやら寿喜まで紛れ込んでいたらしい。

しかし、特筆すべきはそこではない ―――

20191201_お待ちください3

本来なら、ソファの長手方向に沿って体を横にするはずだが、なぜか嫁女房はその逆方向に。

まるで、普通にソファに腰を下ろしてから、どんどん座りが浅くなっていった成れの果てのようなフォルムじゃないか。

この体勢に至る経緯が気になって仕方なかった・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

アメディオに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクロバティックな寝相の嫁女房にも二発目を。

【今日の一言】

あっという間に12月。 こんな歳月のスピードじゃ東京五輪も一瞬で終わっちまいますよ・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    この体勢で寝てる嫁女房さん、その後
    腰や首は大丈夫だったのか心配に
    なりました^ ^
    にいなちゃんは半纏の袖から顔を
    出しているのかな?
    これ、全身が暖かいからいいですね。
    頭いいなぁにいなちゃん!!

  2. アイコ より:

    鶏肉とトレニーングの成果を発揮すべきだと思います(笑)♪

タイトルとURLをコピーしました