切ない猫の後ろ姿・・・

スポンサーリンク

少し前、先々週のお話。

隣のお婆ちゃんが 「カシオペア号」 で北海道にトンズラしていた間、
[にいな]はお婆ちゃん宅に行けずに、我が家で寿喜との隔離生活を送っていた。

そんな[にいな]の後ろ姿は妙に切なげだった・・・・・

切ない後姿・・・・

哀愁すら感じさせる猫の後ろ姿。
ちょっと見ていられないぜ・・・・

お婆ちゃんちに行けないストレス猫②

北海道に逃避行だ。
来週まで辛抱してくれ。

お婆ちゃんちに行けないストレス猫①

今いないんだから仕方ないだろ?
もうちょい我慢しんさいや。

お婆ちゃんちに行けないストレス猫③

呼んでも返事はないぞ?

お婆ちゃんちに行けないストレス猫④

だから北海道だってば!

寿喜もその様子に気付いたようだ

いないんだよ、一週間ばかり。
[にいな]が認めようとしないだけだ。

お婆ちゃんちに行けないストレス猫⑤

ちょっとくらい辛抱しろって!
お婆ちゃんも、ようやく取れたチケットらしいからさ。

泣いてるの?

どうでもいいけど、俺が夕飯に頼もうと思ってるピザ屋のチラシを返せ!

真熊も気付いたらしい

分かってるって!
家中に重たい空気を撒き散らしてくれてるよ、アイツは。

お前らも、あと少しの間[にいな]のあの空気に辛抱してやってくれな。

にほんブログ村へ そんなこんなで、かれこれ10日間ほど
 こんな様子だったストレス猫[にいな]・・・・
 デリケート過ぎる猫に是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
巨人、CS第一ステージ突破!
それなのに関東では昨日もテレビ放送なし!

コメント

  1. 9PON より:

    に、になたん・・・(ToT)[絵文字:i-201]

  2. くろはち より:

    まるで「焼津の半次」みたいだわ

  3. にあ より:

    ちょwwwww
    くろはちさんw

    にいなちゃん おばあちゃんがいない分 お父さんに甘えればいいのに・・・

  4. より:

    普段、おばぁちゃんとこで一人っ子を満喫してるんだろうね
    (苦笑)
    でも、兄弟がいる楽しさもわかってくれたらねぇ・・・

  5. うさこう より:

    にいなってもしかして・・・
    お父さんよりおばあちゃんのほうが好き
    だったりして???

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■9PONさん

    切ない姿を見せるんですよ、当てつけがましく・・・・

    ■くろはちさん

    粋でイナセで涙にゃ脆く、喧嘩っ早いがお人よし。

    ■にあさん

    お父さんは寿喜に取られ気味みたいです・・・・

    ■順さん

    兄弟は・・・・ むしろウザイようです[絵文字:i-195]

    ■うさこうさん

    その通りです・・・[絵文字:i-241]
     [/色]

  7. もみじ より:

    くろはちさんって・・・(^^)

タイトルとURLをコピーしました