スマイル猛特訓

スポンサーリンク

このブログの中でも紹介してきているが、真熊はカメラ目線をマスターしている。
俺が 「カメラ!」 と声を掛けたらレンズを見るように教育してきた。

でも、最近 「それだけじゃダメだ」 と感じるようになってきた。

そう、モデル犬として仕事をゲットするには、“悩殺的な笑顔” もマスターしていないと
その世界で勝負していけないだろう。

――― ということで、特訓を開始した。

真熊、カメラ!

カメラ目線

ダメダメ!
レンズを見るだけじゃダメなんだよ。

レンズを見ると同時に悩殺的な笑顔を作れ!

さぁ、スマイル!

スマイル!

OK!

それをカメラ目線と同時にやるんだからな?
分かったな?

では、場所を俺の車の前に移して―――

真熊、カメラ!

カメラ目線!

だから、それじゃ足りないんだって!
カメラ目線プラス笑顔だって!

ほら、スマイル!

スマイル!

そうそう、即座に出せ、それを!

さらに場所を移動して特訓を繰り返す。

真熊、カメラ!

カメラ目線!

もぉ~~~
違うだろ!

しかも微妙にカメラ目線すら外してるじゃねぇかよ!
笑顔を出せ、屈託のない天使のような笑顔を!

ほれ、スマイル!

スマイル!

そうそう。

二段階でやるんじゃなくて、一動作でそこまでもって来いって。
つまり、笑いながらレンズを見ればいいってことだ。

お前もタダ飯ばかり食らってないで、ドッグフード代くらい自分で稼げ。
近所のスーパーの広告でもいいから、とにかくモデルの仕事のオファーを獲って来い!

モデルのオファーを獲って来い!

そう、オファー。

「アイフル」 のチワワ。
「ソフトバンク」 のお父さん。
それに続く3つ目のイスを狙うんだよ。

できれば綾瀬はるかとの競演でな!

にほんブログ村へ でも黒い犬って目鼻が写りづらいし
 被写体としては向いてないのかな・・・・
 オファーを求むバカ親子に是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
巨人、CSまず一勝!
でも、なんで関東ではテレビ放送してないんだ??

コメント

  1. くろはち より:

    徳島の「金長まんじゅう」なら来るかも

  2. 130 より:

    カメラ+スマイルを、何か別の掛け声で覚えてもらうってのはどうなんでしょう?
    両方は難しいのかな…。でもそう考えると、モデル犬はすごいですよねー。

    東京では野球はもう下火ですからね…。通常番組やってた方が視聴率取れますし。生粋の江戸っ子としてはちと寂しい話です。

  3. にあ より:

    わはははは

    毎日ブログで「モデル オファー 求む」って書いてたら くるかもよ?

    真熊ちゃん がんばれwwwww

  4. りな@大阪 より:

    真熊くんは、笑顔も素の顔もどちらもカワイイです(≧ω≦)

    関東で地上波中継が無いのは、東京ドーム開催でないこと&ペナント中の巨人戦視聴率がすこぶる低下してること、が理由みたいですね。
    でも、昨日今日は14:00~だから、地上波中継しても番組編成に差し障りなかったんじゃあ?と感じたのは私だけでしょうか。
    我が家は祖母が巨人ファンなので、昨日も今日も熱く観戦してますよ。…地上波は阪神寄り実況&解説なので、BSデジタルで(*´艸`)
    (ちなみに我が家、阪神ファンいません(笑)私は…第2ステージのファンです(^_^;))

  5. 一徹ママ より:

    スマイルなしでもムッッッチャ可愛いのに…
    最後から2枚目のなんて歯まで見せて
    悩殺… されました[絵文字:v-9]

  6. raoh1214 より:

    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    【二段階スマイル】イケてますよ~♪
    モデルには「自然な表情」も大切なので
    いろいろできて損はないっ!!

    綾瀬はるかとの共演、頑張ってください。
    ラオウはオダキリジョーとの共演を目指しますので。(*´Д`)アヘー

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■くろはちさん

    埼玉県行田市の「十万石まんじゅう」とかも狙ってみます!

    ■130さん

    >東京では野球はもう下火ですからね…。

    由々しき事態です。
    「巨人を見ずにメシが食えるか!」
    って時代を復活させたいです・・・・・[絵文字:i-241]

    ■にあさん

    >毎日ブログで「モデル オファー 求む」って書いてたら くるかもよ?

    ポメラニアンの雑誌とかって本屋で見たことあるけど、使ってくらないかしら、ウチの黒マティー[絵文字:i-202]

    ■りな@大阪さん

    >地上波は阪神寄り実況&解説なので、

    やっぱり大阪はテレビ中継してますよね・・・・[絵文字:i-202]
    いいなぁ、その地元愛。
    東京都民および関東の民よ、もう一度プロ野球を見直そう[絵文字:i-22]

    ■一徹ママさん

    >悩殺… されました

    さらに首をかしげながら笑う・・・・ って技でも覚えさせようかしら[絵文字:i-202]

    ■raoh1214さん

    >ラオウはオダキリジョーとの共演を目指しますので。

    仮面ライダークウガですね?(古いか・・・)
    raohさん的には「斉藤一」?[絵文字:i-278]
     [/色]

  8. もんぢゃ母 より:

    偶然見つけた真熊君の愛らしさに毎日読み逃げさせて頂いておりました[i:63947]
    我が家にも!もんぢゃと言う変な名前の黒ポメがいます☆たぶん?真熊君の倍の大きさかな…
    等と想像?しながら楽しく拝見していました☆

    真熊君のあまりにも可愛い二段階スマイルに悩殺されてコメントさせて頂きました(o^o^o)
    これからも楽しいブログ!癒されるブログにお邪魔させていただきますので宜しくお願いしますm(__)m

  9. より:

    5枚目の写真激萌えぇぇぇ!!!
    可愛すぎるやろぉ(>。<)

    うちのサスケもまぐまチャンみたいな顔に
    ならんかなぁ・・・

  10. 局長 より:

    [色:000099]お返事の続きです。
    コメントありがとうございます!

    ■もんぢゃ母さん

    >我が家にも!もんぢゃと言う変な名前の黒ポメがいます☆

    てことは、お住まいは月島ですね?
    真熊ごときの笑顔で悩殺されていたら、この先もちませんよ?[絵文字:i-229]

    ■順さん

    >5枚目の写真激萌えぇぇぇ!!!

    萌えます?
    真熊の思うツボですよ?[絵文字:i-230]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました