孤立?

スポンサーリンク

昨夜は新宿で仕事だったんだが、帰りに渋谷の台湾料理屋に寄った。
「麗郷」 というお店で、平日だってのにスゴイ混みようだった。

麗郷

定番メニューの 「腸詰」 と 「しじみ」。
ここに来る客の大半はこの2品を頼むらしい。
確かに美味かった。

真熊&寿喜

そんなことしてて少し帰りが遅くなってしまい、真熊もフラストレーションがたまっていたのか
散歩から帰った後も寿喜にしつこく絡む。

しかし、ストーブの前でぬくぬくしている寿喜にとってはエライ迷惑な話。

真熊&寿喜

冷たくあしらう・・・・・

それでも真熊がしつこいから、ソファの背もたれに退避するも――

真熊&寿喜(&にいな)

どうしても遊びたい真熊・・・・・

結局――

真熊

みんなそれぞれテンションは違うからな。
眠い時は眠いんだ。

週末に思いっきり遊んでやるから少しガマンしててくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました