良いもの??

スポンサーリンク

つい先日、「良いもの」 についての記事を書いたが、
今日(暦の上では昨日)、いとこの姉さんからその件についてメールが届いた・・・・

そっか~~~○○(局長)ちゃんは兎党かぁ~~~~
私は子供の頃からの虎党[emoji:i-197]
先日のブログにあった 『良いもの[emoji:i-278]』 大切にして欲しいなぁ[emoji:i-236]
そこで私からも幸せな気持ちになれる画像のプレゼント[emoji:i-72]
職場の私の席[emoji:i-176]

熱狂的虎党

ね、姉さん・・・・
さすがにここまで来ると、「阪神ファン」 ではなく 『虎党』 なんすね。。。

てゆうか、あなた大阪に縁もゆかりもないでしょ~~~!
しかも、空いた容器を大切にせいと、送り主への援護射撃まで・・・・

さらに、この姉さんの暴走はこんなレベルではなかった。

そして私の王子様[emoji:i-176]
携帯の着信音 『六甲おろし』 が聞こえると大喜びでジャンプします[emoji:i-236][emoji:i-234]
しつけ大成功[emoji:i-278][emoji:i-87]

熱狂的虎党

ミニチュアダックスまで 「阪神タイガース100%」 に・・・・

しかも 『六甲おろし』 をコマンド代わりに使っているなんて。。。

虎党って・・・・

我が家の息子たちも少し困惑気味ですよ、姉さん・・・・

真熊

てゆうか、なんでお前がまとめてんだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました